2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマ | トップページ | コンサートチケット »

2013年8月11日 (日)

アーリーアクセス

1日で「ひとつ屋根の下2」見終えちゃった;
毎回、お涙・・・本当涙もろくなったわ・・・

さて、新生FF14なんだが、一応、予約はしておきました。
なんかアーリーアクセス?っちゅー先行ログインできるもんで、ついつい予約しちまった。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
何気に2勝している。
今日の3戦目も勝てそうな気がします。
百式は、まだ3BOX目で、クワトロは出てません。

■【MBGA】頭文字D
休日は、ほとんどやらないのよねぇ・・

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
レイドは諦めたw
メダル200枚でSRレイザーでも交換しようと思ったけど面倒だったので・・
イベントの方をちょいちょいやってますが、バザチケ取れたから、もういいかなw

■【PSP】DUNAMIS15
通勤のみ。

■【Wii】マリオカートWii
150cc攻略中。
さすが150ccだと1位取るのきちぃ。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
よーやくGP01の設計図1枚ゲット!
しかし・・これ@3枚なのよね・・・期間中に揃えるとか無理だなぁ。

GP01のせいなのか?ジオン側集まらないwww
ジオンばかりだから、たまには連邦でもやるかぁ~と部屋探しても入れないwww
GP02も一緒に出せば良かったんじゃないか?

■【PS3】地球防衛軍4
エアレイダーM20まで進めたけど、なんか眠くなるw

はぁ・・暑い・・・暑い・・・あつい・・あt

« ドラマ | トップページ | コンサートチケット »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52836744

この記事へのトラックバック一覧です: アーリーアクセス:

« ドラマ | トップページ | コンサートチケット »