2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« オープンβテスト終了 | トップページ | 買い換えたいが面倒 »

2013年8月21日 (水)

タイムトラベラーズ

あまりにも眠くて・・昨日は、すぐに寝てしまった・・・
久々に平日8時間とか寝たなw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
大争奪戦は、ほとんどやってません。
昇格戦のみで、中将に上がりました。
URシャンブロGETです。

■【MBGA】頭文字D
いつのまにかイベント終わってたw

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
お祭りイベントは、1万位以内に入れそうもないので適当に。
ギルドバトルは、時間が合えばやってる感じ。

■【PSP】DUNAMIS15
クリアしました。
結局、後藤は何だったのか、よくわかりませんでしたw
宮藤死んだ後の仁和の変貌ぶりには驚いたが・・・

結果的にハッピーエンドですかね。

でも、そこまで面白いとは感じなかったかなぁ。
ダルい会話が多くて・・・
一本道ってのが良い部分ではあったがね。

■【PSP】タイムトラベラーズ
428~封鎖された渋谷で~」の約20年後らしい?
別に深く関わってるワケじゃないが、同じ時間軸みたいね。
って事で、やり始めました。
複数の主人公がいて、各シナリオを進めないと、他の主人公が進めないのは同じ。
完全に3Dアニメーションになっているため、実写ではない。

まだ、始めたばかりだが・・・これ、面白いんじゃないか?

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
本日は3戦やった。
連邦で2勝、ジオンで1勝。

今回は、調子良かった。
総合でも1位と2位が2回だったしね。

« オープンβテスト終了 | トップページ | 買い換えたいが面倒 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52973715

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトラベラーズ:

« オープンβテスト終了 | トップページ | 買い換えたいが面倒 »