2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アーリーアクセス | トップページ | 総選挙 »

2013年8月13日 (火)

コンサートチケット

ポールマッカートニーのチケット取れねー。
何年ぶりだろう?
親父と叔父が大好きでね。
ポールは3回目、あとはジョージ1回行ったかな。
・・というかコンサートって上記の4回しか行った事ないw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
3勝はしたのだが、4戦目の本日は負け。
エースが朝一で諦めたもので。
百式は4BOX目でクワトロは1枚出ました。

■【MBGA】頭文字D
はぁ・・・やめようかなぁ・・

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
イベントは、結局、1700位でヒソカとマチのSRを1枚ずつ。
頑張ればSSR1枚くらい取れたろうけど、時間ないよ!
マーケットは、余ったSRの交換で出してます。
ゼノとヒソカのオーラ18の余りを交換して今回は終わりかなぁ。
SSRゴンがチョコロボ140個ってのがあって魅力だったんだが我慢したw

■【PSP】DUNAMIS15
4章の陸編突入です。
というか3章の後藤編は短かったな。
まぁ停電で電車の中に隔離されていたので、けっこうな時間やってたんだがw

いろいろとわかってきたんだが、これ何でループしてるんだ?
皆、クローンかと思ってたんだが、後藤や陸は違うのかな?
過去の記憶が他の人たちよりもあるっぽいし。
高槻や白のベースっぽいのが出てきたんだが謎。

それに、まさかの妹尾が悪女だったとはwww
倭が壊れたよww

■【Wii】マリオカートWii
150cc攻略中。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
GP01の下方修正きてたんだw
堅いし、早いし、攻撃強いし・・で、タイマンでは勝てる気しないもん。
ってか、完成しなかったよ・・・
課金しないと無理かぁ。

最近、ガンダムとゲルググしか使ってない。

■【PS3】地球防衛軍4
休日のみだなぁ。

« アーリーアクセス | トップページ | 総選挙 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52856321

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートチケット:

« アーリーアクセス | トップページ | 総選挙 »