2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 苗字ねぇ・・・ | トップページ | なんとか6勝 »

2013年8月16日 (金)

賑わってる?

DQ10って課金登録者が52万人もいるんだ。
増加されてるのかな?
けっこう引退続出って聞いたけど。

新生FF14は、βテスト参加者150万アカウントだとさ。
これ全部、製品版に行ったら、けっこうすごいな。

いやー楽しみだ。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
7戦目(5勝2敗)は勝ちました。
URサイコ・ガンダムGET。
4BOX目は、まだ引けない・・

■【MBGA】頭文字D
楽なイベント始まった。
こーいうのだと時間取られないから、まったりできる。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
爆弾メダルは、結局140枚・・・
すぐにイベントが始まりました。
ドリンクがぶ飲みですね・・
まぁSRゲンスルーを3枚取れればいいかな。

■【PSP】DUNAMIS15
世津編に突入・・これ最後かな?
陸編で無事ハッピーかと思いきや、まさかの全滅www
妹尾・・・コイツはマジでやばい・・・悪女すぎる。

クローンの事をシープ(羊)っつーのね・・ほんと家畜扱いだわ。
んで、またループしたんだが、後藤が絡んでる?
香藤が後藤の事を覚えてないから・・・
ん?覚えてないじゃなく、最初から絡みあったかな?
あれれ?人間からすると後藤は見えてない????
世津がガン無視なのは、やはり見えてないのか?

後藤がキーっぽいねぇ。

■【Wii】マリオカートWii
150cc攻略中(休日のみ)。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
本日は3戦やった。
連邦で1敗、ジオンで2勝。

GP01は、あまり見かけなくなったなぁ。
修正もコストアップとサーベルを出す時間?が修正されたのかな?

■【PS3】地球防衛軍4
エアレイダーM20(休日のみ)。

« 苗字ねぇ・・・ | トップページ | なんとか6勝 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52897808

この記事へのトラックバック一覧です: 賑わってる?:

« 苗字ねぇ・・・ | トップページ | なんとか6勝 »