2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« EDF!EDF! | トップページ | 葉門 »

2013年7月27日 (土)

ファントムルージュ

劇場版HUNTER×HUNTERのファントムルージュがレンタル開始されてたので見てみた。
設定はいいんだけど・・・微妙だったなぁ。
ヨークシンシティ編の終わり?くらいだから、ゴンもキルアも弱いし。
旅団の必殺技も無いしなぁ・・・まだまだ旅団が未知な部分が多いから出し切れてない。
オモカゲがフェイタンの人形吸収して、念能力使ったら勝てたかもねww

一緒に借りた新・少林寺も見てみました。
アンディとニコラスので、ジャッキーがちょい役出演のね。
ニコラスは、かなり悪役だったなw
評価良かったから見てたみたんだけど・・・こっちも微妙w
話的には、よくできてるんだけどアクションがダメだぁ。
でも、こんな悲しい結末の少林寺も斬新だね。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
昇格戦を他のイベントに被せてくるのやめてくれないかなぁ。
んで、艦隊戦だけど、やはりスルー。

・・・なんか、ガンコレに飽きてきたのかもなぁ。
結局、数値が高いもん勝ちだしw
昔のカードがゴミと化していくのが、萎える部分だーねー。

■【MBGA】頭文字D
前回のイベントは2000位以内。
今回のイベントのGS集めも適当に。

うーん・・・そろそろ辞めようかなぁw

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
モバゲーの中では、一番力入れてるんだけど、とにかく時間が掛かる。
レイザーイベントは、結局、シズクとコルトピだけ取れなかったかな。
コルトピは、Lv57くらいまで行ったんだけどね・・・悔やまれる。

んで、前回のイベントのギルド戦。
とにかく忙しいw
時間はマスターが決めるので、ちょっと平日はキツイw
しかも、高負荷でカード自動売却が止まったのが痛い。

結局、1BOXしか空けられなかったかな。
SSRは悩んだけどカイトにしときました。
まぁ売り候補かなぁ・・・どーせ限界突破できないし。

次回は蟻編かな。
また、時間取られそうだなぁ。

■【PSP】流行り神3 警視庁怪異事件ファイル
地下下水道のペットをやってます。
小暮くんは憎めないなぁ。

■【Wii】マリオカートWii
100cc攻略中。

■【PS3】ガンダムブレイカー
バージョンアップまでお休み。
ってか、いつバージョンアップなんだ?

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
なるほどねー。
備蓄の意味がよーやくわかったw
出撃燃料が無かったから、勝手に備蓄の方から消化されていくのか。
って事で、20個ほど溜まってたので、連戦してみました。
残り2個になってるから、かなり連戦したなww

アレックス、ピクシー、ケンプファー、G-3、BD2、3。
ここらへんの設計図がまだ取れてないなぁ。
キャンペーンいつまでだっけ?

■【PS3】地球防衛軍4
何気にけっこうやってるw
いやー、赤いドローン?あれ強い・・ってか当たらないww
赤い蟻も強いしさぁ・・・
Tenrouと二人でレンジャーやってるんだけど、ちとウイングダイバーに興味を持った。
Tenrouは休日のみなので、ウイングダイバーのノーマルを野良でやってました。
やはり生存率高いわw
レンジャーのミッションに追いついたので、野良ではレンジャーで進めてる。
Tenrouとやる時は、ウイングダイバーかな。

そーいえば、一回だけエアレイダーやったんだけど意味わからんww
武器の使い方や戦車の乗り方すらわからなかったww

うーん・・・こりゃぁ威力の高い武器が必要だなぁ。
野良で強い人見てると、武器のダメージがまったく違うもんなぁ。
かと言って武器集めで同じステージ何回もやるのもなぁ・・・
いっそハードでもやってみるか?

« EDF!EDF! | トップページ | 葉門 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ガンダムブレイカー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52630347

この記事へのトラックバック一覧です: ファントムルージュ:

« EDF!EDF! | トップページ | 葉門 »