2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ブレイカー | トップページ | EDF!EDF! »

2013年7月13日 (土)

ベンチマーク

新生FF14をやろうか悩み中w
とりあえずノートPCでできるなら、ちとやってみるかなぁと。
んで、ベンチマークソフトをDLしてみると・・・

1280×720で3520(快適)

うーん・・・ギリ快適かぁ。
どーしようかなぁ・・・PS3じゃぁやりたくないしなぁ。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
∀とF91の前後半戦。
適当に流してます。
なんか部隊戦のポイント達成報酬なくなったのね。
本当、バトミニ集めるの大変だわ。

■【MBGA】頭文字D
ちと気合いれてやってるw
なんか500位とかの位置にいるのでw
うーん・・・最終日まで持つかなぁ。

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
ログインすらしてませんw

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
適当に流してやってます。
また、レジェントガチャでSSR引けました。
ヒソカの天空闘技場だったかな?オーラ28。
あまり価値は無さそうだ。

メインデッキは以下になります。

SR+++ゼノ(熟練者)技Lv9
SR+++クラピカ(鎖使い)技Lv9
SR+++キルア(殺人スイッチ)技Lv1
SR+++クラピカ(疼く右手の制約)技Lv9
SSRゴン(四念一体)技Lv1

■【PSP】流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル
クリアしました。
したというか・・・最後の退魔編はやってないけど。
さすがにDB全部集めるのはキツイ。

■【PSP】流行り神2 警視庁怪異事件ファイル
メインストーリーはクリアしました。
とりあえず次のPSP版限定のストーリーを出すため、最終のオカルトコースやってる所。
なんか、今回の話は、本当は***ってのが二つもあるね。
腕が使えないと思ってたが本当は使えた・・・目が見えないと思ってたが本当は見えてた。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
物売ってたら・・・チームから災厄の王行かない?と。
そう・・エスタークもどき?の8人PTのやつ。
考えた末、それまでのクエが面倒だけど行ってみる事にした。

ニオと元チームメンだった人加えて、ほとんどチーム。
構成は・・
1PT目:パラ、魔法使い、僧侶、僧侶
2PT目:戦士、武道家、魔法戦士、僧侶

道中は1PT目はキツそうだった。
ジャミラスや大魔神、キングリザードとかも出てくるね。

まぁなんとか最下層まで行ってボス戦。
戦士の体当たり、パラハンマーのキャンセルショットが活躍。
自分は武道家なんで、タイガー撃ってるだけw
25分くらいだったかな?

実は2回目もお手伝いで行ってたり。
僧侶で行ったが、こっちは14分で終わった。

なかなか楽しめた。
こーいうのがあれば、まだ続けてたかもなぁ。

戦士:Lv70
武道家:Lv67→68
僧侶:Lv66→67
魔法使い:Lv66
盗賊:Lv66
旅芸人:Lv66
パラディン:Lv70
レンジャー:Lv66
魔法戦士:Lv68
スーパースター:Lv70
バトルマスター:Lv70
賢者:Lv70

■【Wii】マリオカートWii
週末にちょろっとやってるだけ。
50ccはクリアしたので100ccやってるところ。
バイク難しいなぁ。

■【PS3】ガンダムブレイカー
うーん・・・飽きてきたw
全ミッションクリアして、アロンダイトやGNソードIII取れたら満足しちゃったw
ツインバスターライフルは、まだ取ってないけど、もうミッション無いしなぁ。
Katoruの手伝いや、ブルーダーと一緒に遊んでるくらいかな。

MG取れたらHGもいらなくなるしなぁw
トロフィーも面倒だなぁ・・・パーツ外しての1000体ってのがキツイ。

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
再開w
いや~久々。

まったく操作忘れてボコボコにされたw
1日3回しかできないから、自分にはちょうどいい。
ただ、人があまりいないねぇ。
上等兵以下は、もういないのかな?

まったりやっていきます。

あー・・・FF14どーしよー・・・
夏休み暇だしなぁ・・・FF14に当てるのもアリなんだけど・・・悩むわぁw

« ブレイカー | トップページ | EDF!EDF! »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ガンダムブレイカー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52431972

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチマーク:

« ブレイカー | トップページ | EDF!EDF! »