2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ベンチマーク | トップページ | ファントムルージュ »

2013年7月20日 (土)

EDF!EDF!

昔の自分の記事を見てると、あの頃は~とか書いてあるが、その記事書いてる頃が懐かしいわw
この記事書いてるのを数年後見て、また懐かしいと思うのだろうなw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
何気に部隊戦は、Katoru以外野良で組んだのだけども7勝したw
いや~自然回復のみで申し訳ない・・・

今の大争奪戦・・デスサイズ欲しいんだけど無理だわ。
争奪戦だけはスタート失敗するとダメだしなぁ。
解禁したらトレードで入手するか。

■【MBGA】頭文字D
資産をちょっと使って500位以内に入れたw
少し戦闘力が上がりました。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
なんとか10000位以内に入れてクロロのキラ化GET。
ネテロ、クロロ2枚手に入れたからいっか。

メインデッキは以下になります。

SR+++ ゼノ(熟練者)技Lv9
SRキラ クロロ(極意の条件)技Lv1
SR+++ キルア(殺人スイッチ)技Lv1
SR+++ クラピカ(疼く右手の制約)技Lv9
SSR ゴン(四念一体)技Lv1

うーん・・鎖使いのクラピカがデッキ落ちかぁ。
必殺技が強いんだけど、悩むなぁ。

HUNTER×HUNTERって、かなり無課金に優しい気がする。
上位を狙えるのもあるけど、とにかく無課金でかなり遊べるw
その代わり、かなりの時間を必要とするけどね。
とにかくワンパン無料(撃破後に貰える)が大きい。
仲間とギルドが活発であれば、いくらでも稼げる。
まぁSSRとかは取れないけど、あまり対人戦とか無いしね。

今のレイザーイベントは、とりあえずシャルナークをMAXにしてSR貰った。
次にフェイタン育成中。
全部MAXにするには、張り付かないと無理だなぁ・・・

■【PSP】流行り神2 警視庁怪異事件ファイル
クリアしました。
何気に、かごめ編、小暮編、ゆうか編とかメインじゃない方が面白かったw

■【PSP】流行り神3 警視庁怪異事件ファイル
まだ、最初の話ですけど、ちと怖いよw
人形系とか嫌いだわ・・・w

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
本日で課金切れますw

最後に自分の金でTenrou、ブルーダー、ニオとコインボス行ってきました。
悪霊行った事なかったので、真っ先に行ったんですが全滅w
その後、悪霊、アトラス、ベリアルと1回ずつ行ったら、全部一発でドロップw
おや?引退阻止してるんか?w

Katoruとウッチーさんには10万ずつ送金して、Bobdには30万送金してチームで使ってくれと。

後は、ニオ達の身内チーム。
基本的に自分やウッチーさん以外動かないタイプ。
ウッチーさんもMHF再開しちゃって、DQやってないみたい。

なので、自分のいたチームに入れてあげました。
絶対、知らない人とやる方が面白いから。
特にニオやTenrouは、そっちの方が合ってると思うしね。

ブルーダー、Tenrou、Katoruが災厄の王倒してないっていうから自分が計画して行ってきました。
1人足りなかったからチームから手伝いを要請。
たぶん野良でやるというのができないから、チームに入れてあげて正解だったかもね。

戦士:Lv70
武道家:Lv68
僧侶:Lv67
魔法使い:Lv66
盗賊:Lv66
旅芸人:Lv66
パラディン:Lv70
レンジャー:Lv66
魔法戦士:Lv68
スーパースター:Lv70
バトルマスター:Lv70
賢者:Lv70

■【Wii】マリオカートWii
初めて100ccで優勝できなかった・・orz

■【PS3】ガンダムブレイカー
なんと!バージョンアップでミッションが30程度増えてるだとぉ?
んで、MSパーツも増えるとか。

有料ならあくどい・・・無料なら遅いw
最初から入れておけよ・・・

ツインバスターライフルも入手したから飽きてたとこだw

■【PS3】ガンダムバトルオペレーション
なんかキャンペーン中ね。
ガンダムと先行量産型ゲルググ入手できたよ。
ガンダムはコスト高いけど強いな・・・
ってかガンダムだらけなんだけどwwww

だいぶ慣れてきたんだけど、支援系がまだ苦手だ。

主な使用機体:
●連邦
格闘:ジム・ライトアーマー
汎用:ガンダム、ジム
支援:ジム・スナイパー、ガンキャノンSLM装備

●ジオン
格闘:グフ
汎用:ドム、ザク、先行量産型ゲルググ
支援:ザクI・スナイパー

何気に一番楽しんでやってるなぁw
やっぱ複数人の対戦ゲームは面白わな。
無双Onlineもバージョンアップだよなぁ・・・これ以上無理だけどw

■【PS3】地球防衛軍4
Tenrouと一緒に始めましたw
DQやめて、ブルーダーとKatoruとはガンダムブレイカーで遊んでるけど、Tenrouとは遊べないのでね。
まぁウッチーさんはFF14やるでしょう。
Tenrouも忙しいし、自分もガンダムバトルオペレーションやって平日は終わるので、休日のみですw

たしかに面白いんだけど、飽きるのも早そうw
ノーマルのオンラインを二人でクリアしたら終わりそうだなぁw

« ベンチマーク | トップページ | ファントムルージュ »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ガンダムブレイカー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52530054

この記事へのトラックバック一覧です: EDF!EDF!:

« ベンチマーク | トップページ | ファントムルージュ »