2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« GWいかがお過ごし? | トップページ | ブレイカー »

2013年6月19日 (水)

レベル上げもお金で解決!

久々の更新。
GW以来か・・w
GWは、カラオケ行ったくらいかなぁ。
初めてウッチーさんとカラオケ行ったり、初めてブルーダーの彼女のニオに会ったり。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
最近、ちょっと冷め気味・・・・
というか、このLE時代に無課金は、かなりのバトミニが無いと対抗できない。
よって、しばらく自然回復のみです。
Zイベントや好きなMSイベントが来なければ、しばらくまったりです。

そーいえば、前々回の部隊戦(デスティニー)で、変なのに絡まれたw
4戦目くらいだったかなぁ?
昼頃に降伏交渉があったのですが、現在の仕様でコメントにまったく気づかなかったのです。
んで、ウッチーさんとTenrouがお遊びで自分のコメント欄に、そろそろ仕掛けるか?的なやりとりを残してた。
相手がそれに不安がって、ちょっと差を広げてたのですが、こちとらまったく動く気無し。
終了1時間くらい前かな?コメントに気づいたワタクシが相手に自分自身は動く気無いとコメントしたんです。
そしたら暴言吐かれたww
まぁ相手からしたら無駄に消費させらたので怒りがおさまらなかったのでしょう。
自分の戦友に騙された旨を報告しているw
自分自身の一言コメントも器用に更新しまくって、こちらを雑魚だのクソだの罵倒w
それを見て笑っているTenrouも人が悪いw

うーん・・・コメントに気づかなかった自分も悪いですが、ちょっと冷静になれなかったかな?
普通さぁチームコメントってのがあるんだから、作戦とか相手にも見える所に残すかね?
それを鵜呑みにしちゃう?ミラージュも実装されたからかな?
Tenrou曰く、これも情報戦とは言ってるが、まんまと引っかかるとは・・・
翌日もわざわざコメントしてくるくらい怒りが続いてたみたいw

しかし、降伏交渉ってのは、丁寧な言葉でもイラっときますねw
もし昼頃に気づいてたとしてもシカトしてたけどwww

■【MBGA】頭文字D
NSXのイベントで1000位以内に入れたので、戦闘力が上がった!
・・・が!その後に180sxのイベントがあったの気づかず、普通にまったりやってた・・orz
あぁぁぁ・・全資産つぎ込めば良かったぁ;

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
かなり冷め気味・・・・
というか、ほとんどログインしかしてないw
なんかメダルまわしてもSR取れないし、ちと面倒になってきた。
軍に誘ってくれた人も引退しちゃったし、しばらく休憩です。

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
えーっと・・・ログインすらしてませんw
やっぱ翼は、イベント長すぎる・・・・

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
さて、一番気合入ってるのがコレw
ガンコレよりも最近はやってるんじゃないかな?

えっとですね、最近ギルドを変更しました。
誘ってくれたリーダに申し訳ないと思って、しばらく滞在してたのですが、自分以外インしてないっぽいので・・・
やっぱイベントやりたいしね。
んで、今入ってるギルドの稼働率が良くて、なかなか面白い。
仲間も多い方がいいですね。
ちと稼働率高い人を見つけております。

メインデッキは以下になります。

SR+++ゼノ(熟練者)技Lv9
SR+++クラピカ(鎖使い)技Lv9
SR+++キルア(殺人スイッチ)技Lv1
SR+クラピカ(疼く右手の制約)技Lv1
SSRゴン(四念一体)技Lv1

まさかのSSRゴンをレジェンドガチャで引けると思わなかったw
しかも四念一体って、けっこう価値あるみたいね。
育てたいけど、@3枚とか技Lv9とか絶対無理だなぁ・・・
バザーでチョコロボ君ためるしかないかなぁ。

あとは、電脳PTでSSRヒソカ(伸縮自在の愛)を手に入れた。
こちらはオーラ26なので、あんまり強くない・・・失敗したかな?w
今は、SRヒソカ(薄っぺらな嘘)を育ててる。
なんか混乱?の技がいいみたいね。
この間、シャルナーク引けたんだけど、クラピカ欲しくて出品したら即落札されたのよ。
あれ?シャルナークって強いのか?と調べたら混乱の技が強いみたいね。
こちらも失敗したかなぁ・・?w
価値がイマイチわからんのよねw

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
まぁいろいろとやってますw
最近は、流行りのVロンメタスラ上げを固定でやってます。
おかげで面倒な職業がカンストしました。
まぁお金は掛かってますが・・・トルネコさえ会えればなんとかw

あとは、アトラス行ってバトルチョーカー取ったくらいか。

あー、チームにも入った。
Bobdのフレのところにウッチーさんと一緒に入れてもらいました。
ニオが立ち上げたとこでも良かったんだけど、ちと知らない人と絡んでみるのもいいかなぁと。
いろいろとボスやらレベル上げやらも行って、まったりやってますw

戦士:Lv58→70
武道家:Lv65→67
僧侶:Lv60→66
魔法使い:Lv60→66
盗賊:Lv61→66
旅芸人:Lv60→65
パラディン:Lv58→70
レンジャー:Lv59→65
魔法戦士:Lv60→66
スーパースター:Lv59→70
バトルマスター:Lv57→70
賢者:Lv57→70

« GWいかがお過ごし? | トップページ | ブレイカー »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52105060

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げもお金で解決!:

« GWいかがお過ごし? | トップページ | ブレイカー »