2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« レベル上げもお金で解決! | トップページ | ベンチマーク »

2013年6月29日 (土)

ブレイカー

えっと・・・
1年もたなかったなぁ・・・
詳しくは後述w

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
完全に自然回復のみ。
職場で喫煙タイムくらいしかやってないw
家でやるのも億劫になってきた・・・w
ヤバイな・・w

■【MBGA】頭文字D
こちらも変わらず適当に流してやってます。
なんか前回のイベントのボーナスタイムって無限にできなかった?
ずっとレベル上がって、燃料回復するから時間の許す限りでできたんだけど。
でも、面倒なんて途中でやめて1100位くらい。
もうちょい頑張ればよかったかな・・?

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
今回のイベントで、一応、最奥まで進めたけど、やっぱ面倒w
もうログインするのも面倒だなぁ。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
やる気になってたけど、やっぱり本気でやると時間を費やす。
あまり時間取りたくないので・・・自然回復のみw

メインデッキは以下になります。

SR+++ゼノ(熟練者)技Lv9
SR+++クラピカ(鎖使い)技Lv9
SR+++キルア(殺人スイッチ)技Lv1
SR++クラピカ(疼く右手の制約)技Lv1
SSRゴン(四念一体)技Lv1

次は蟻編だっけ?
いいんだけど、モバゲーで長時間費やしたくないなぁ・・

■【PSP】流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル
電車の中でモバゲーやるのも接続不安定なので、久々にPSPのソフト始めました。
Vitaとか考えたんだけど、やっぱソフトあまり発売されてないね。
サウンドノベル系やりたかったので、なんか見逃してる面白そうなの無いかなぁ?と探してました。
んで、この流行り神ってのを見つけたので、始めてみました。

絵は独特で、ちょっとホラー要素が含まれている。
分岐系や何度もやり直すのは好きじゃないけど、まぁしゃぁない。
とりあえず本編は終わらせて、霧崎編の「さとるくん」をやってます。
本編では、第二話の「鬼」が良かったですね。
第一話の「コックリさん」もなかなか。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
冒頭で記述した話がコレになりますw
引退を決意しましたw

平日、ほぼ日課作業で終わってるので、面倒になってきた。
納品、迷宮、討伐クエ・・・これの毎日です。
別にやらなくてもいいのでは?というのはワタクシの性格上無理ですね。
1日限定となるとやらないと気が済まないので。

休日は、レベル上げやら強ボスやら転生狙いなど。
まったく面白くない・・・作業感が半端ない。

ドレスアップもハウジングも興味が無いから、楽しめる要素が無い;
という結果に至り、既にインすらしてません。

最後は自分のお金で身内にコインボスでもご馳走してあげようかなぁと。
唯一、悪霊だけ行った事ないのでね。

最初は面白かったんだけどなぁ・・・

戦士:Lv70
武道家:Lv67
僧侶:Lv66
魔法使い:Lv66
盗賊:Lv66
旅芸人:Lv65→66
パラディン:Lv70
レンジャー:Lv65→66
魔法戦士:Lv66→68
スーパースター:Lv70
バトルマスター:Lv70
賢者:Lv70

■【Wii】マリオカートWii
ドラクエにインしなくなってから、コレをやってましたw
やっぱマリカーは面白いね。
唯一、ブルーダーが持っているので、一緒にやってました。
世界の人たちと対戦も、かなりの人数いますね。
かなり前に発売されたのに。
WiiUで発売されたら人少なくなっちゃうかな?

まだ全てのステージ、キャラ、マシーンを出してないので、固定ってのが無いけど。
とりあえずキングテレサ使ってバイク乗ってますw

■【PS3】ガンダムブレイカー
これを待ってましたw
発売日に買いに行ったが残業で遅くなり、ほとんどインストールで終わってしまったw
今は、こればかりやってますw
いやー面白い!
組み立てる時とパーツ化する時が楽しすぎるw
実際のプラモを組み立てるのは嫌いだけど、これは面白い。
組み立ててる時間の方が長いわw

こちらもブルーダーが購入したので、ちょっと一緒にやってました。
まだ、ソロや二人で行けるので、行き詰っていないため、野良の4人でやるのはまだ先かな。

主にZで組み立ててたのですが、限界がきましたw
うーん・・・Zパーツで★10狙わないとキツイなぁ。
GPためてZのプラモ買うしかないかなぁ。

とりあえず、フェーズ3だったか4だったか?の終わりの方だったかな?

平均型、射撃型、近接型の3種類の組み立てを行ってます。

●平均型(主にソロで動いてます)
頭:Zガンダム★4
胴:ギラドーガ(レズン専用機)★8
腕:ストライクガンダム【ソード】★3
脚:ユニコーンガンダム【U】★5
背:ストライクガンダム【ランチャー】★7
盾:ラミネートアンチビームシールド★4
剣:ロング・ビームサーベル★6
銃:ビーム・ライフル【Z】★6

近接:1081
射撃:1412

EXのハイパーキャノンが捨てられないので、背中はランチャー外せないなぁ。

●射撃型
頭:Zガンダム★4
胴:ギラドーガ(レズン専用機)★8
腕:ストライクガンダム【ランチャー】★4
脚:ユニコーンガンダム【U】★5
背:ストライクガンダム【ランチャー】★7
盾:ラミネートアンチビームシールド★4
剣:ロング・ビームサーベル★6
銃:ビーム・ライフル【Z】★6

近接:676
射撃:1677

腕しか変わってないという・・・
しかも射撃もそこまで上がってないw
まだまだ未入手のパーツを集めてからかな。

●近接型
頭:ガンダムデスサイズヘル(EW)★5
胴:ギラドーガ(レズン専用機)★8
腕:ストライクガンダム【ソード】★3
脚:ユニコーンガンダム【U】★5
背:Zガンダム★1
盾:
剣:シュベルトゲベール★6
銃:ガトリング・シールド★1

近接:2313
射撃:339

うん・・・まだ一度も使った事ないけどw

やっぱ特化してるより平均の方がいいのかなぁ?
あー、ペイントは黒を主に使用していますw
ブルーダーに、「またコレかw」って言われたw
黒、紫、赤、黄しか使わないのよねぇw

しばらくは、これで遊べそうだ。

« レベル上げもお金で解決! | トップページ | ベンチマーク »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ガンダムブレイカー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/52229711

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイカー:

« レベル上げもお金で解決! | トップページ | ベンチマーク »