2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 人間ドック&空手 | トップページ | GWいかがお過ごし? »

2013年4月21日 (日)

ソーサリー

たまたまYoutubeで、ぼーっと面白そうなの無いかなぁと探してたら、ろくでなしブルースのパチスロPVを見つけた。
すごい!アニメーションがすごい!!
パチスロは、やった事ないので知らないのですが、大当たり?リーチ?になると流れるのかな?
ろくでなしブルースは劇場版アニメが2本だったかな?それしかやってないのですが、あのクオリティーは是非アニメ化して欲しい!!
もったいない・・・パチスロだけで終わらせるのはもったいなさすぎる。
内容が内容だから喧嘩漫画とかは、アニメ化されにくいけども、なんとかやってもらえないかなぁ。

実写ドラマはやってたけど・・やっぱ実写よりアニメだよなぁ。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
UC部隊戦は、あれから勝ち続けて6勝バンシィ貰えました!
AGEの捕獲作戦は放置・・・・ってか網が足りないw
昇格戦は、Wの外伝かな?
まぁいつも通り10勝目指して頑張ってますが中将戦はキツイ。
1戦目でフルパン入れても半分HP持ってかれるとか普通だし・・・
今日あたり少将に落ちそうだけどもw
来週からの争奪戦は、0083かな?
これもスタートダッシュが肝心なので、引けなかったらスルーかなぁ。

ちなみにLE持ってないのでLv99機体がメインですが、クロスボーンX2、Zガンダム、バンシィがLv99かな。
今は、ガンダムデスサイズヘルを育成中。

■【MBGA】頭文字D
なんかデザインが変わった。
前回のイベントで初めて1000位以内に入れたw
なので戦闘力がアップしたんだが・・・MR2なんだよねぇ。
180sxはまだか!

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
今イベントでのURのムウ&シオン手に入れた!
だが!2枚目はキツイ・・・結局、20万ちょいしか稼げなかったなぁ。
これってバザー出せるのかな?URシャカと交換したい・・・

Katoruは、GメダルでURカミュ引いてた・・・羨ましい・・

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
初めて自分で進化できた!
同じURカード引くのなんて、あまりできないしねぇ。
まぁ弓倉だっけ?R7Jの。
あまり使えないんだよねぇ・・・ドライブシュートしか撃てないし。

今のイベントでUR+引けるやつって、前に翼が大量に出回ったヤツだっけ?
安かったから自分はバザーでトレードしたけども。
今回は頑張ってみようかな?

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
レジェンドメダルやSRメダルとか貰えて、いろいろSR引けたんだけどオーラ19しか出ないw
SR引き換え券も貰えたので悩んだ結果、ゼノにしました。
んで、SR限界突破カードを使ってSR+にしました。

SR+:
ゼノ

SR:
ヒソカ
キルア
パクノダ×2
レオリオ
クラピカ×2
ギダラクル
ゴン

うーん・・今度のバザーに出したいけどオーラ19とかゴミだよなぁ・・

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
最近、Bobdとつるむ事が多い。
身内でもソーサリー欲しいからバズズ行きたいという話題になってたので、とりあえずビーナスのなみだを取りに。
バギムーチョ対策でアモデウスが出します。
あまり苦戦せず、すぐに出してくれたかな。

んで、行ってみる?って事になり、経験者のBobdを引き連れて行ってみました。
Bobdは既にソーサリー+3だから意味ないのだけども・・・w
Tenrouとニオの4人で突入。
コインは1人3万G・・・たけぇ・・
Tenrouとニオは、封印ガード、即死ガードの防具を購入して、5万くらいかかったのかな?
自分は武道家でBobdがヘナトスの腕装備持ってたので、ルカニの腕装備を購入。

イオグランテは避ける、バギムーチョ、ザラキーマは1人で逃げる。
魔結界はかかさず、前衛は一発食らったら下がるなど。
実際戦ってみて、そんなに強くない?感じがした。
武道家の必殺技が優秀なのもあるけど・・・
結果的にソーサリーは出なかったんだけどねw

んで、その夜にBobdの代わりにブルーダーを入れて、もう1戦してきた。
・・・かなり苦戦したw
やっぱ経験者ってのもあるけど、Bobd強いんだなぁと思ったw
なんとか倒して、宝箱開けてみると入ってました!ソーサリーリング!
まさか2戦目で出るとは思わなかったw
ブルーダーに関しては初戦で出したワケだけど。

30戦やっても出ない人もいるって聞いてたから覚悟はしてたんだがね。
後は、アトラス単品を行ってみてバトルチョーカー取れたら、悪霊の神々かな。

戦士:Lv58
武道家:Lv61→65
僧侶:Lv60
魔法使い:Lv60
盗賊:Lv60→61
旅芸人:Lv60
パラディン:Lv58
レンジャー:Lv59
魔法戦士:Lv60
スーパースター:Lv58→59
バトルマスター:Lv53→57
賢者:Lv52→57

« 人間ドック&空手 | トップページ | GWいかがお過ごし? »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/51320821

この記事へのトラックバック一覧です: ソーサリー:

« 人間ドック&空手 | トップページ | GWいかがお過ごし? »