2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ソーサリー | トップページ | レベル上げもお金で解決! »

2013年4月29日 (月)

GWいかがお過ごし?

GW中です。
10連休・・・さて、どこかに出掛けたいが・・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
昇格戦は、結局少将維持。
URパーツ取りまくって、ガンダムデスサイズヘルがLv99になりました。
次は、何育てようかなぁ・・・強さ的なら∀ガンダムなんだけど・・好きじゃないしなぁ。

0083の争奪戦はボロ負け中w
1勝しかしてないwww
スタートダッシュ失敗で自然回復のみ。
しかもBOX深くなってるし・・・

次はディスティニーですね。
むぅ・・・欲しい・・・前半戦頑張るか?
しかし、このBOXの深さだと萎えちゃう。

■【MBGA】頭文字D
まったり初級コースで爆走中。
1000位以内には入れそうかな。

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
今回のイベントは無理。
というかボスが固すぎて、どーにもならんw

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
余ってたURを全部ツバサメダルに交換。
んで、欲しいカードだけバザーで購入すりゃぁいいかなぁとw
イベントは適当に流してます。

■【MBGA】HUNTER×HUNTER
ギルド争奪戦・・・やりたかった・・・
マスター、副マスター不在で、イベント参加できず;
ギルド変えようかなぁ・・拾ってくれる所あるかなぁ?w

前回のイベントで入手したSRレオリオをバザーでSRクラピカと交換。
こーやって強くしていくしかないなぁ。

SR+:
ゼノ(熟練者)
クラピカ(鎖使い)
キルア(殺人スイッチ)

SR:
パクノダ(記憶弾)
レオリオ(覚悟の男)
ギダラクル(変化の針)
ゴン(決戦)
パクノダ(メモリースキャン)
クラピカ(ダウジングチェーン)
ヒソカ(大興奮)

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
レベル上げ・・・これしかやる事ないよねw
あー、強ボスやってないの行きたかったので、BobdとTenrouとニオ連れて行ってきました。
強天魔と強ザイガス。
強天魔は強かった・・・武、武、魔戦、僧侶でまったく勝てなかったので、魔戦を僧侶にしたら勝てた。
強ザイガスは強天魔に比べると強くはなかった。
次は強オーレン行きたいかな。

Ver1.4の情報がちょこちょこと出てましたね。
ドルボードだっけ?30分500G・・・うーん、良い所ついてるなぁ。
安くもなく高くもなく・・・ギル回収的にも、ほど良い値段。

レンタル衣装とかチームコスチュームとか、強さに関係無い見た目的な物は、まったく興味ないのでスルー。
やはり気になったのが、クエスト依頼書?
ただただレベル上げや100匹狩、転生狙いで、作業的な狩りになってる所、こーいうのを待ってた。
FF11で言えば獣人印章みたいな?
まぁ実装されて試さないと何とも言えないけどねw

戦士:Lv58→59
武道家:Lv65
僧侶:Lv60→62
魔法使い:Lv60
盗賊:Lv61→62
旅芸人:Lv60
パラディン:Lv58→60
レンジャー:Lv59→60
魔法戦士:Lv60→61
スーパースター:Lv59
バトルマスター:Lv57→59
賢者:Lv57→60

« ソーサリー | トップページ | レベル上げもお金で解決! »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/51421619

この記事へのトラックバック一覧です: GWいかがお過ごし?:

« ソーサリー | トップページ | レベル上げもお金で解決! »