2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 00前後半開始 | トップページ | 人間ドック&空手 »

2012年12月 1日 (土)

大精霊強い・・

やはり毎日更新はキツイので、週1にしよう・・・

■【Vita】テイルズ オブ イノセンス R
特に進んでおりません。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
前半戦キツイなぁ。
ボス固いし、メダル渋いし。

■【MBGA】頭文字D
チームに入っているが、覗いたらアクディブで動いてるの3人しかいないわ。
20人近くいるんだけどなぁ。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
100匹狩り記録。
●ケラコーナ原生林
こうていタップ:(未達成)
北西や南側にいます。
ラリホーマやマホトーンがうざいので、Lv上げには、ちと難しいかなぁ?

ヘルシーサー:(未達成)
中央付近にいます。
一撃が痛い・・・探索してる時に死にかけたw

れんごくちょう:(未達成)
全域にうざいくらいいます。
ブレス系だけなので、これからのLv上げには向いてるかも?

ベルフェゴル:(未達成)
北東側にいます。
思ったほど強くないが、飛んでいるので見つけにくい?

ブルサベージ:(未達成)
北西や南側にいます。
体力があるだけで、そこまで強くないです。

■【PS3】テイルズ オブ エクシリア2
チャプター7が終了して借金返済モードです。
チャプター7長っw

ミラもよーやく出てきたが、あっちの世界か・・・
なんか、このミラ嫌だなぁ・・・

話が見えてきて、目的もハッキリとわかってきた。

さて、ここにきて2回もボス戦で全滅したw
基本アイテムは買わないで、敵からや拾った物だけでなんとかしてた。
それで突っ込んでいたら負けたので、アップルグミ、オレンジグミ、ライフボトルだけは購入。
これで勝てたので、まだ苦戦ってワケじゃないかもだけど。
レベル上げしないで、そのまま進んでるので、ある程度レベル高ければ問題無いかもね。

・大精霊アスカ戦
PT編成は、固定でルドガー、アルヴィン、ローエン、エリーゼ。
飛んでいるので近接攻撃じゃぁ当てるのがキツイ。
なので、銃がオススメ。
ロクスウィングが、けっこうダメージ与えられるが、遠いと当たらないw
前半はいいのだが、途中から仰け反らなくなって、技連発してくる時がヤバイ。
常にエリーゼは回復で、アイテムもガンガン使わないと追いつかない。

・大精霊クロノス戦
PT編成は、固定でルドガー、アルヴィン、ジュード、レイア。
クロノスの技が痛い。
近寄ると、ほぼ瀕死になりかねない。
自分以外は、50%で近寄らない設定に。
最初、銃がいいかなぁ?と思ったがハンマーがよさげ。
気絶?もさせれるので。
アイテムもガンガン使用。
もちろん変身可能状態なら、どんどん変身していく。

もう、ボス戦は、自分でアイテム使ってる暇無いので、設定で残り2個までガンガン使う設定にしたw
借金してて金無いが、借金モードでクエストこなせば、なんとかなる。

だんだん、面白くなってきた!
そして、初のトロフィーGET!

« 00前後半開始 | トップページ | 人間ドック&空手 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/48046266

この記事へのトラックバック一覧です: 大精霊強い・・:

« 00前後半開始 | トップページ | 人間ドック&空手 »