2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ビンゴ | トップページ | 二刀流と二丁拳銃 »

2012年11月26日 (月)

イノセンスR & エクシリア2 

VitaのトロフィーもPS3から見れるようになってましたね。
けっこう前からかな?w

■【Vita】テイルズ オブ イノセンス R
結局、8GBのメモリカード買って、やり始めました。
これは弟は、既にプラチナ取ってるんだよなぁ。
ルカ、イリア、スパーダとテイルズマイソロジーシリーズをやってたいので、一応キャラは知ってる。
たしかに・・Vitaにしては画像は残念かも?PSPくらいじゃないかな?

まだ、西の戦場でボスに向かってる所。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
何気にテンロウがやる気になってる?
1戦目は勝ちましたが、2戦目は負けました。
3戦目も負けそうかな?
URは2箱目まで引いたけど、そろそろ勝てなくなってきたw
特攻カード揃えたもん勝ちかな?

■【MBGA】頭文字D
イベント終わりました。
今回は1000位台っぽいけど・・意味ない;

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
100匹狩り兼レベル上げ。

PT編:
夢幻の森にて、ブラックマンティス。

これだけやったらレンジャーLv55になってしまったので、全職カンスト達成。

後は、ボビ、テンロウ、ミリアルドと適当に図鑑埋め。
強ボス(蜘蛛)も行ったけど、ボロ負けw
うーん・・・弱いとは聞いてたけど強くね?w

100匹狩り記録。
●ヴェリナード領北
デッドペッカー:
西側にいます。
特に怖い攻撃無いので楽に狩れます。

キラーファング:
中央、東側の草むらに隠れてます
攻撃力高いけど、高レベルでは問題無し。

ベホイムスライム:
中央、東側にいます。
何かのお供で既に達成済みでした。

スマイルリザード:
中央、西側にいます。
オススメは北西エリアに数匹いるでの数こなせます。

きせいじゅ:
南東にいます。
オノPTだと美味しいらしい?です。

アサシンエミュー:
南東にいます。
即死技が怖いですね。

ゴールドオーク:
南東にいます。
槍PTで既に達成済み。

サイクロプス:(未達成)
南東にいます。
即沸きから変更されて狩辛くなってます。
痛恨の一撃さえ防げれば問題無く狩れます。

レンジャー:Lv54→Lv55

■【PS3】テイルズ オブ エクシリア2
イノセンスRと一緒に購入しました。
ドラクエも来月のVerUpまで、配信クエ以外やる事ないので^^;

主人公ルドガーですか・・・なかなかカッコイイね。
序盤でジュードが仲間になるんですが、やはり続編ってのは面白いし、ワクワクしますw
イバルやアルヴィンが出てくる所まで進んでます。

リリアルオーブだっけ?
あれの改良版らしいが、なんかよくわからないなぁ。

いきなりメイン以外に借金返済チャートみたいのがあるんですが・・
金貯まっても返済に充てられる;;
ある程度返済しないと移動制限が解除されないし。
クエストの報酬で、ちまちま返済するしか無いかなぁ。

まだまだ序盤ですが、やっぱ楽しいねw

« ビンゴ | トップページ | 二刀流と二丁拳銃 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/47989010

この記事へのトラックバック一覧です: イノセンスR & エクシリア2 :

« ビンゴ | トップページ | 二刀流と二丁拳銃 »