2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 二刀流と二丁拳銃 | トップページ | リーゼ・マクシア »

2012年11月28日 (水)

カモにされてる・・・

本格的に寒くなってきた。
こりゃぁコートが必要だ。

■【Vita】テイルズ オブ イノセンス R
アンジュとリカルドが仲間になりました。
若本氏が出てきたw
タナトスだったかな?

あとハスターってのも、なんかすごいよね。
いろんなバリエーションの声がw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
4戦目は勝ちました。
もう限界だ・・・普通にワンパンだけじゃ勝てない。
それにすぐ取られるし・・・・
もう、皆ガロード持ってるから、持ってない自分は狙われてるのかな?w
中途半端が一番よくないので、ここで引くべきか・・・
と言っても、BEミニ減らすほどやってないですが・・
ただ・・プラスにもなってない;

チーム勝利報酬貰えるポイント稼ぐのもキツくなってきたよ。
やっぱ対人戦は嫌いだ。

■【MBGA】頭文字D
イベント準備期間中です。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
100匹狩り記録。
●ヴァース大山林
じごくのハサミ:(未達成)
川沿いにいます。
弱いんだけど痛恨が怖いですね。

マザーウッド:
北西側付近にいます。
ミュエルの森でお世話になったので達成済み。

てまねきリング:(未達成)
北西側付近にいます。
なかなか出てきませんが、うごくせきぞうを呼びます。

じごくのたまねぎ:
北西側付近にいます。
賢者の隠れ家で即沸きだったため、そちらで達成済み。

ビッグスロース:(未達成)
北側付近にいます。
数が少ないので狩るのが大変なため後回し。

サイレス:(未達成)
北側付近にいます。
数が少ないので狩るのが大変なため後回し。

キラーマシン:(未達成)
南東付近にいます。
とにかく堅い!魔法使いが居ないと効率良く狩れない?

ウイングタイガー:(未達成)
南東付近にいます。
攻撃力が高いうえに、激しい雄たけびが痛いです。

ボストロール:(未達成)
南側付近にいます。
痛恨の一撃が怖いだけだが、数が少ない?

やつざきアニマル:(未達成)
南側付近にいます。
特に強くないですが、数が少ない?

■【PS3】テイルズ オブ エクシリア2
チャプター5が終了して借金返済モードですw
レイア、ローエンも合流して、ミラ以外は揃ったのかな?
ガイアスはカッコイイなぁ・・仲間にならんのかい!w

昨日、二丁拳銃の事を書きましたが、ハンマーもか!
え?武器3本!?

そして・・・こんだけやってもトロフィーが1個も取れない・・・

« 二刀流と二丁拳銃 | トップページ | リーゼ・マクシア »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/48015812

この記事へのトラックバック一覧です: カモにされてる・・・:

« 二刀流と二丁拳銃 | トップページ | リーゼ・マクシア »