2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 報酬絞ったか・・・ | トップページ | 来月まで持つか? »

2012年11月20日 (火)

ブログというよりも記録

そろそろ全職Lv55が見えてきたので、テイルズの用意でもしますかねー。
12月にVerUpってあるのだろうか?
情報出てたっけ?

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
1周年記念だそうで。
まだ1年なんだw
うーん、プルは欲しいかなぁ。

■【MBGA】頭文字D
特にありません。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
配信クエを、まずはやりに。
他の皆は、4人でやってたので、サポやとってボスへ突入。
さすがにサポだと、ちょっと苦戦した。
弱くは無いが、強くも無い?w
攻撃が痛いだけなので、バイシタイガーとメラミで倒せますね。

100匹狩り兼レベル上げ。
皆の配信クエが終わるまで、ランガーオ山地でいっかくうさぎ狩り。
終わったら弟、ブルーダ、ニオとトロル狩りへ。
自分(レンジャーLv50)、弟(レンジャーLv49)、ブルーダー(武道家Lv48)、ニオ(旅芸人Lv53)の構成。
痛恨痛いけど防御弱いから、やっぱ人気だねー。

100匹狩り記録。
●ジュレリア地下廃坑
メトロゴースト:
入り口付近にいます。
オカルト眼鏡かければウヨウヨと見えます。

ほねコウモリ:
入り口からちょっと進んだ所にいます。
ここだと効率良くないので、メギラザの洞くつで達成しました。

メーダクイン:(未達成)
お供として出てきます。
100匹狩りはキツイです。
出現率は、そこまで悪くないけど諦めました。

どれいへいし:
入り口からちょっと進んだ所にいます。
日輪PTに人気なので、取り合いになる可能性もあります。

ましょうぐも:
中央あたりにいます。
闇のブレス?が痛いです。

リビングデッド:
中央あたりにいます。
日輪PTに人気です。
ここよりもラニ大洞穴が良いので、そちらで達成。

ビッグモアイ:(未達成)
最奥にいます。
試しに1匹だけ狩っておきました。

ホラービースト:(未達成)
中央あたりにいます。
数匹やったが、そこまで強くないので、近々狩り予定。

レンジャー:Lv49→Lv51

« 報酬絞ったか・・・ | トップページ | 来月まで持つか? »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/47911218

この記事へのトラックバック一覧です: ブログというよりも記録:

« 報酬絞ったか・・・ | トップページ | 来月まで持つか? »