2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 課金有利か・・・ | トップページ | ジリ貧 »

2012年11月10日 (土)

弱い者同士で頑張る!

弱いモンスターの100匹狩りやってると眠くなるよね?

■【PSP】SDガンダム GGENERATION OVER WORLD
危うく自分のコピーに落とされるところだった・・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
後半戦ですが、いきなりの初戦敗退w
相手にLE持ち3名の中将がいりゃぁ、そりゃぁ勝てませんよ。
こちらも1人LE持ちがいて頑張ってましたが、1位は押さえ込んでも他の2、3位分で負けちゃう。
自分とウッチーさんで2位は押さえ込んだけど、3位分で負けたかな。
やはりLE持ちは強いわ・・・
それに今回からの戦友同士の小隊だと、強い人同士で組むから、そーいうのに当たると終わるw

■【MBGA】頭文字D
だんだん順位が落ちてきましたよ!w

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
100匹狩り兼レベル上げ。
今回のターゲットはベビル。
ブルーダー、ニオ、ミリアルド連れてペシュア地下空洞へ。
自分(戦士Lv51)、ブルーダー(僧侶Lv44)、ニオ(パラディンLv51)、ミリアルド(盗賊Lv51)の構成。
意外と弱かったからレンジャーでも行けたかな?

100匹狩り記録。
●レーナム緑野
タホドラキー:
祈りの宿付近にいます。
序盤のレベル上げで、ある程度狩ってたので楽でした。

バブルスライム:
祈りの宿付近にいます。
思ったより数がいないので、オルフェア地方東で達成しました。

ホイミスライム:
西の方にたくさんいます。
序盤のレベル上げで、ある程度狩ってたので楽でした。

リリパット:
ホイミスライムと同じく西にいます。
序盤に狩ってたと思ってたけど、あまりやってなかったみたいw

アルミラージ:
ジュレー島下層付近にいたかな?
ゴールデンコーンは出ず!w

ピッキー:
北西の木の付近にいます。
ぐるぐる回りながら狩ってたから面倒だった;

きりさきピエロ:
南にいます。
当時、テンロウ連れてレンジャー上げで到達しました。

ライノソルジャー:
南にいます。
オルセコ高地で槍PTにて既に達成済みでした。

ゴーレム:
南にいます。
ゴーレムがうまい?と当時レンジャー上げでグレン領西で達成済み。
ちなみにグレン領西のゴーレムは弱いみたいです。
せいれいせきも、結構落としてくれたのでお小遣い稼ぎ!

« 課金有利か・・・ | トップページ | ジリ貧 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/47790715

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い者同士で頑張る!:

« 課金有利か・・・ | トップページ | ジリ貧 »