2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« イノセンスR & エクシリア2  | トップページ | カモにされてる・・・ »

2012年11月27日 (火)

二刀流と二丁拳銃

データドライブ吹っ飛んだ・・・
会社のPCだけど・・orz

■【Vita】テイルズ オブ イノセンス R
スパーダってお坊ちゃんだったんだw
ナーオス基地でアンジュを助けた所まで進めました。

ちょいとボス戦がキツくなってきた。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
3戦目も惨敗w
こりゃぁ皆やる気ないねw
どーやらディバイダーとガロード引いたら放置してる人が多いみたいだ。
うーん・・できればガロードくらいは欲しいなぁ。

■【MBGA】頭文字D
イベント準備期間中です。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
配信クエストだけやりました。
今度はアズランですか。

いきなりボス戦があるとの事で、テンロウと弟を拉致って行ってきました。
着替えるのが面倒だったので・・・
自分(僧侶Lv55)、弟(レンジャーLv52)、テンロウ(魔法使いLv54)、サポ旅芸人の構成。
強いと聞いてたけど楽勝でした。
マホトーンさえ入れればイオナズン封じれるし、痛恨も一撃死じゃないし。

100匹狩り記録。
●永遠の地下迷宮
ヘルコンダクター:(未達成)
封印の間を過ぎた先にいます。
何気に1匹も狩ってないので、よくわかりませんw

ヘルビースト:(未達成)
封印の間を過ぎた先にいます。
そこまで強くないが、数がいなさすぎる;

■【PS3】テイルズ オブ エクシリア2
チャプター4が終了した所です。
よーやくエリーゼと合流。

ここでのボスであるヴォルトが、ちょっと強かった。
弱点を突かないと今作はキツイかなぁ。
それにルドガーって二刀流と二丁拳銃を両方使うんかいw

・・あれ?スパーダとイリアが合体した感じ?w

« イノセンスR & エクシリア2  | トップページ | カモにされてる・・・ »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/48002133

この記事へのトラックバック一覧です: 二刀流と二丁拳銃:

« イノセンスR & エクシリア2  | トップページ | カモにされてる・・・ »