2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ブログというよりも記録 | トップページ | まだ遊べる? »

2012年11月21日 (水)

来月まで持つか?

やはり1年って早いよなぁ。
どんどん早く感じる・・・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
准将のままずっと維持しているけど、今日は上がっちゃうかもなぁ。
次の争奪戦は、Xだそうで。
まぁ適当に流します。

■【MBGA】頭文字D
イベントが始まりましたが、どーせまた2000位台だろうな。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
100匹狩り兼レベル上げ。
ちまちまとランガーオ山地で雑魚狩り。
ランガーオ山地でおにこぞう、ブラウニー、ぬすっとウサギ達成。
とげこんぼうは出現しなかったな・・orz
ロンダの氷穴でキラースコップ、ドロヌーバ達成。
メラリザードは数が少ないので後回し。
ダズの岩穴でスクラッチャー達成。
スカルゴンは沸きが遅いので諦め。

レンジャーLv50のクエストをやりに。
弟が必殺技が出ないと嘆いていたので、一緒に。
自分(レンジャーLv51)、弟(レンジャーLv50)、ブルーダー(盗賊Lv54)、ニオ(僧侶Lv54)の構成。
強くないけど、やはり必殺技がなかなか出ない。
赤ネームになって、ずっと粘ってました。
よーやく弟が発動して終了。

これで現段階での全てのクエストが終わった。

100匹狩り記録。
●キュララナ海岸
タコメット:
だいたい全域にいますね。
現在人気No1を争うくらいの人気モンスターですね。
混雑する前に達成しといて良かったw

サマーウルフ:
だいたい全域にいますね。
これまた人気のモンスター。
落とし穴がウザイくらい?

マージスター:
海岸沿いにいます。
ギルザット地方の方で達成しました。

いわとびあくま:
中央らへんにいます。
一気に人気が出たモンスター。
それはそれは自分もお世話になりました^^

レンジャー:Lv51→Lv52

« ブログというよりも記録 | トップページ | まだ遊べる? »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/47927215

この記事へのトラックバック一覧です: 来月まで持つか?:

« ブログというよりも記録 | トップページ | まだ遊べる? »