2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 弱い者同士で頑張る! | トップページ | 消耗戦 »

2012年11月12日 (月)

ジリ貧

勇者ヨシヒコだっけ?
あれ、面白いなぁw
パート1見てないから、見てみたいなぁ。

■【PSP】SDガンダム GGENERATION OVER WORLD
通勤用なので、休日はやっておりません。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
後半部隊戦の2戦目は、なんとか勝てました。
LE持ちがいなかったってのが助かりました。
しかし、今の部隊は、自分が一番功績Point稼ぎ頭ってのがヤバイな。

3戦目も、なんとか勝てました。
19:00からのフィーバーで大差をつけて、余裕見せてたら残り1時間で逆転されそうなったw
おかげでBEミニも予想以上に使ってしまったし、MVPも1位の座を奪われた。
相手側が折れてくれれば、無駄な消費せずに勝てたんですがね・・・
本当部隊戦は資産の削りあいだわ・・

今日の4戦目は捨ててます。
19:00からのフィーバーが、帰りの電車の中なので一切手出せないし。
自分とウッチーさんが動かないと、この部隊は確実に負ける・・・

■【MBGA】頭文字D
案の定、3000位弱まで順調に落ちてますww
全国峠は制覇して、今は2周目突入。
気づけば、かけらは、全て奪われている始末・・

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
何やったかなぁ・・・
100匹狩り兼レベル上げしかしてないけど。

ソロ編:
ポーポリア地方にて、スターキメラ。
オルフェア地方東にて、バブルスライム、どんぐりベビー、ポイズントリル、グレムリン。
ミュエルの森にて、メランザーナ。
ドラキーも達成したか。
どんぐりベビーやってる時に寝落ちしたw
カメレオンマンやろうと思ったけど数が少なすぎるので諦め。
人面樹は人が多すぎて諦め。

PT編:
賢者の隠れ家にて、バルバロッサ、ダークナイト。
ランガーオ山地にて、ブリザード。
ダズの岩山にて、コープスフライ。
アズラン地方にて、オークキング。
ギルザット地方にて、ゲリュオン。
代オルセコ闘技場にて、ホースデビル。

けっこうやったなぁ。
100匹達成してないけど、ナイトキャット、ボーンファイター、甲冑蟻などもやりました。

100匹狩り記録。
●シエラ巡礼地
リュウイーソー:
西側全域にいます。
HP多いワリに、そこまで強くないですね。
お金が44Gも持ってて、そこそこ美味しいです。

ダークペルシャ:
西側全域にいます。
叩かれるとMP吸われるのが痛いけど、そんなに強く無いです。

デビルアーマー:(未達成)
北西、中央の橋にいます。
1体だけやったけど、堅すぎて諦めましたw

じごくのつかい:(未達成)
東側にいます。
メラゾーマなどの魔法使ってくるが、ザラキが一番怖い・・
皆で狩る事があれば行く程度。

キラーデーモン:(未達成)
東側にいます。
あまり強くないけど、じごくのつかいと一緒に出てくるからやっかい。
こちらも同じく皆で狩る事があれば行く程度。

戦士:Lv51→Lv52
武道家:Lv53→Lv55
盗賊:Lv53→Lv54
旅芸人:Lv54→Lv55
レンジャー:Lv40→Lv44

« 弱い者同士で頑張る! | トップページ | 消耗戦 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/47819173

この記事へのトラックバック一覧です: ジリ貧:

« 弱い者同士で頑張る! | トップページ | 消耗戦 »