2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 惨敗 | トップページ | 惜敗 »

2012年11月16日 (金)

最終日届かないか?

この焦る気持ち・・・ダメだ!課金しちゃダメだ!

■【PSP】SDガンダム GGENERATION OVER WORLD
とうとう最終ステージです。
最後までガンダムスローネアインの開発設計ができなかった・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
5勝目しました。
クルーゼを手に入れたので、けっこう満足w
それにイージスも4箱目空けました。

さて、最終日・・
なんとも微妙な差。
みんなBEミニが無くてカツカツ。
全て使い切って散ろうと思ってますw
これでダメだならしゃぁない。
課金は絶対にしないもんね!

■【MBGA】頭文字D
平和に普通のストーリーやってます。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
100匹狩り兼レベル上げ。
ブルーダーと二人で何かやる?となり・・ボロヌスの穴へ。
自分(盗賊Lv54)、ブルーダー(パラディンLv38)、サポに日輪武道家と僧侶の構成。
最初はキャットナイト狩って100匹到達、その後に影の騎士とヘルゴースト。
影の騎士は100匹到達したが、ヘルゴーストは先に盗賊がLv55になってしまったので撤退。

戦士Lv52に着替えて、カルサドラ火山でヒートギズモとキラートーチ。
キラートーチだけは100匹到達。

配信クエだ!って事でテンロウとウッチーさんでボス戦やったが弱かったw

んで、レンジャーでソロ狩り。
メギストリス領でブルベリーノ、メギラザの洞くつでほねコウモリ。
共に100匹到達しました。

100匹狩り記録。
●知恵の眠る遺跡
あくま神官:
4隅にいますね。
かなりライバル多いので狩るのが大変だった。

デスマエストロ:
1F?の奥にいますね。
魅了がウザイけど、けっこう美味しい敵なので籠もってた時期もありました。

ベホイミスライム:
あくま神官と一緒に出てきます。
必然的にあくま神官狩ってると討伐できます。

プヨンターゲット:
入り口にいます。
お金がいいらしいので、けっこうライバル多いですね。

どくどくゾンビ:
入り口進んたちょっと先にいます。
日輪がいれば楽に狩れますw

盗賊:Lv54→Lv55

« 惨敗 | トップページ | 惜敗 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/47867347

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日届かないか?:

« 惨敗 | トップページ | 惜敗 »