2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« カモにされてる・・・ | トップページ | 00前後半開始 »

2012年11月29日 (木)

リーゼ・マクシア

もう定型文みたいになってきたな・・・

■【Vita】テイルズ オブ イノセンス R
エルマーナが仲間になりました。
関西弁かよ・・・
この世界に関西とか存在するんか?w

ここまでやってて気づかなかった・・・
スタイル・・・
これで成長させていくのかw
どーりでLv上がっても強くなった気がしなかったワケだw
説明ちゃんと見ろよって?

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
5戦目も勝ってフロスト兄貴貰えました。
・・・が!勝てない;

間違ってキャラの黒メダル全部引いてしまったのが痛い;
もうガロードは諦めました。

今日勝てればガロード&ティファだけど微妙・・・
自分はまったく戦力になりません・・orz

■【MBGA】頭文字D
イベントが始まりました。
うーん・・180sx来ないなぁ。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
100匹狩り記録。
●ブーナー熱帯雨林
グリーンシザー:
ヴァース入り口付近や中央にいます。
当時は、かなりお世話になったので既に達成済み。

りゅうき兵:
中央にいます。
当時は、かなりお世話になったので既に達成済み。

アサシンクロー:(未達成)
中央にいます。
ウッチーさんのレシピ手伝いで何匹か狩ったけど数が少なすぎる;

ブラックマンティス:
北側にいます。
つい先日、夢幻の森で達成済み。

テラノライナー:(未達成)
南の橋付近にいます。
数が少ないので狩るのが大変なため後回し。

ウィングデビル:(未達成)
北側にいます。
数匹狩っただけだが面倒なので後回し。

トロル:
北側にいます。
グレン領東で達成済み。痛恨が怖いだけの防御紙ですw

■【PS3】テイルズ オブ エクシリア2
リーゼ・マクシアが探索できるようになりました。
・・・・広すぎる・・・
ちょっとメイン休憩して、すべて周ろうと思ってます。

特注品ってのが注文できるようになって金が一気になくなったw
借金返済もあるし・・・きちぃ・・

« カモにされてる・・・ | トップページ | 00前後半開始 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/48027721

この記事へのトラックバック一覧です: リーゼ・マクシア:

« カモにされてる・・・ | トップページ | 00前後半開始 »