2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Fifth Stage | トップページ | 弱い者同士で頑張る! »

2012年11月 9日 (金)

課金有利か・・・

3DSが欲しくなってきたぞ・・・
Vitaは・・ハイ埃被ってます;

■【PSP】SDガンダム GGENERATION OVER WORLD
ワールドコアに突入。
普通の敵は問題無いですが、自分の機体のコピーがキツイ。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
前半戦終わりましたね。
7万位とかヒドイ順位だ・・・まぁ自然回復だけなら、これくらいか。
結局、URはストライク2BOX目までは引けました。
キラは引けなかった・・・
後半戦に向けての小隊ですが、ウッチーさんとKatoru=ミリアルドとテンロウで組みました。
テンロウは、ほぼ引退してますが・・人数合わせで入ってもらったw
残りの1名は、野良が申請してきたので、これで何とか5人揃った。
後半戦は、全BEミニ突っ込む感じで頑張ります。

■【MBGA】頭文字D
全国峠イベントが始まりました。
1000位以内に入ってるけど、こんなのすぐ落ちちゃうなぁ。
やっぱ1000位の壁は分厚い;

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
ジュレット配信クエ第2話をやってきました。
移動が面倒なうえに、今流行りのキュララナのタコメット狩りとは・・・・
カックカクですわ・・・10匹くらいで出たから良かった。

100匹狩り兼レベル上げ。
ちと帰宅が遅かったので、もうちょいで100匹到達するモンスターを探しました。
結果、今回のターゲットは、グリゴンダンス。
既に76匹狩ってたので、50台のサポ3人連れてレンジャーでペシュヤ地下空洞へ。
パペットロープがいる場所は混んでたけど、奥のベビルがいる所は空いてた。
ちょろっとやって100匹到達。

100匹狩り記録。
●浜辺の洞くつ
ブリザード:(未達成)
見かけた事ないのですが・・奥にいるのかな?
今は、まだやる時じゃないって事でスルーしてますw

アイスボンバー:(未達成)
入り口にいますね。
もうちょいしたら狩りに行こうかなぁと考えてます。

ガルバ:
ガルバゴルバ狩り流行ってますね。
覚醒魔法使いがいると簡単に倒せます。
火が弱点ですので、覚醒メラミ。

ゴルバ:
こちらは氷が弱点ですので覚醒ヒャド。
吹雪のオノも有効なので、オノ戦士がいると魔法使いはマホトラでMP吸収。

« Fifth Stage | トップページ | 弱い者同士で頑張る! »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/47785981

この記事へのトラックバック一覧です: 課金有利か・・・:

« Fifth Stage | トップページ | 弱い者同士で頑張る! »