2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 100匹狩り | トップページ | 課金有利か・・・ »

2012年11月 8日 (木)

Fifth Stage

頭文字D Fifth Stage」が始まりますね。
明日かな?
自分はDVD待ちかなぁ・・・
楽しみだw

■【PSP】SDガンダム GGENERATION OVER WORLD
ファイナルステージ中。
ここって主人公機とライバル機の集合ステージなのか。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ファーストアタックのBEミニ無くなったの痛いなぁ。
これじゃぁ自然回復しかできんよ。
1パン無料とか無いと無課金はツラいよ・・・

■【MBGA】頭文字D
通常コースのボス戦も苦戦するようになってきた。
やはり格上の車が欲しい。

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
レンジャーLv40の職業クエをやってきました。
前回同様キラーマシーンの色違いとの戦いだが弱かった。
50台のサポ3人連れて余裕。

次に100匹狩り兼レベル上げ。
今回のターゲットは、ましょうぐも。
テンロウと弟を連れてジュレリア地下廃坑へ。
自分(旅芸人Lv53)、テンロウ(武道家Lv46)、弟(武道家Lv50)、サポ(Lv50台)の構成。
サポは爪タイガーや日輪棍や僧侶などで適当に入れ替え。
レンジャーで行きたかったけど、さすがに回復不足だから旅芸人で。
闇のブレスが超痛い。
お供で出てくるリビングデッドもウザイ。
まぁなんとか100匹狩り終え、旅芸人もLv54に上がりました。

100匹狩り記録。
●地底湖の洞くつ
プチアーノン:
コルット地方からの入り口にたくさんいます。

オニオーン:
3匹地面に埋まってる箇所があるので、即沸き瞬殺。

メーダ:(未達成)
レーナム緑野から入って最初の広場や、通路付近にいます。
・・・が!数が少ないうえに広範囲に沸く。
100匹狩り始めて、最初に挫折したモンスターw
見かけたら狩る事にしました・・・

ベロニャーゴ:
柵を越えた(強エリア)にいます。
風車の丘で既に100匹達成済みでしたのでスルー。

ポムポムボム:
柵を越えた(強エリア)の広場にいます。
おねだりクエストで、ちょろっとやっただけでしたので、結構な数狩りました。

あらくれチャッピー:
柵を越えた(強エリア)にいます。
風車の丘で既に100匹達成済みでしたのでスルー。

旅芸人:Lv53→Lv54

« 100匹狩り | トップページ | 課金有利か・・・ »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/47773515

この記事へのトラックバック一覧です: Fifth Stage:

« 100匹狩り | トップページ | 課金有利か・・・ »