2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« リーゼ・マクシア | トップページ | 大精霊強い・・ »

2012年11月30日 (金)

00前後半開始

パワーポイント使って資料作るのが結構好きだったりする。
やはり専門学校が画像処理関係出って事もあるんだろうな。

■【Vita】テイルズ オブ イノセンス R
アシハラに到着しました。
ちと金欠なので、しばらく金稼ぎかなぁ。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
最終日は負けました;
うーん・・・やはりスタートダッシュが大事ですね。
Zイベントだったらスタートダッシュするんだけどなぁ。

そして全後半の00イベント開始です。
いつも通り前半戦は、ほぼ放置かな。
ただ・・今回は後半戦を戦い抜くだけのBEミニが無い。
もちろん身内で小隊作る予定だけど、今回はほどほどにするかなぁ。
中途半端が一番よくないので、早めに決めないと。

■【MBGA】頭文字D
なーんか、このイベント面白くないなぁ。
というか頭文字Dのモバゲーって面白いかな?w
時間取られないからっていうのと180sx欲しさにやってるだけだがw

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
配信クエストだけやりました。
お使いクエストだが、はがねの剣が高騰しているw
店だと2500Gくらい?らしいが、競売だと1500Gくらい。
武器職人儲けられるんじゃない?
ライバル多いかw
報酬が銀貨4枚なので、ちょいプラスか。

100匹狩り記録。
●詩歌の遺跡
コープスフライ:
北、南側にいます。
ダズの岩穴が効率いいので、そちらで達成済み。

キラークラブ:(未達成)
入り口付近にいます。
混雑しすぎて、あまり狩れてない・・カニ系はやはり痛恨だけが怖い。

チャンプスター:
入り口付近にいます。
キラークラブと同様に狩ってたが、こちらは達成できました。

スクラッチャー:
北、南側にいます。
ダズの岩穴が効率いいので、そちらで達成済み。

■【PS3】テイルズ オブ エクシリア2
リーゼ・マクシア全部を探索できるワケじゃないのね。
現段階で探索できる箇所全部行ったが懐かしいなw

そして、よーやくルドガーが変身できるようになりました。
今回って、けっこう忙しい。
慣れの問題もあるけど、変身、武器3つ、リンク。
まだルドガーしか操作してないけど、トロフィーのために他のキャラも操作しないとなぁ。

チャプター6が終了して、ワールドマップが貰えた。
コレコレ!
一瞬で移動できるコレが欲しかった!

ちとトロフィー条件を覗いたが、ネコ派遣のリスト全部埋めないといけないのか・・
時間の制限もあるから、今のうちにかかさず派遣しとくかぁ。
カリカリ買っておかないと・・

« リーゼ・マクシア | トップページ | 大精霊強い・・ »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/48039019

この記事へのトラックバック一覧です: 00前後半開始:

« リーゼ・マクシア | トップページ | 大精霊強い・・ »