2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 目覚めし五つの種族 | トップページ | Lv上げの毎日 »

2012年8月15日 (水)

緊急メンテ多すぎ!

いろいろとドラクエサーバー不安定ですな。
今の緊急メンテで、暇だからコレ書いてる感じ。

■【PSP】喧嘩番長Bros.トーキョーバトルロイヤル
一応、クリアしました。
まだ、次の日の伝説がたくさん残ってるので、それクリアしたら終わりかな。
最後の番長全員は楽だったんだが、彼女とデートの雑魚版が難しかった。
王将でメシ食べれないし、ソロだし・・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ガンダムAGEの争奪戦が始まりましたね。
もうガンコレ自体に興味も無くなったし、更に見てないAGEと来た・・

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
特に変わりはありませんw

    新田(SR) 日向(UR+)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   岬(UR+)   
 翼(UR+)       葵(UR+)
  ロブソン(SRキラ) 早田(SR)
        次藤(SRキラ)
     ヘルナンデス(SR)

■【MBGA】頭文字D
今回のイベントは、まったく参加せず・・
ストーリーの延彦のアルテッツァに勝てずに苦戦中w

■【MBGA】烈火の炎 BURNING EVOLUTION
うーん・・5000位以内に入れなかった・・

攻撃デッキは、こんな感じ。

[大火球]花菱烈火(SR+2) Lv100
[つらら舞]戒(R+) Lv60
[風の爪]霧沢風子(R+) Lv60
[龍]小金井薫(R) Lv40
[麗(紅)]ジョーカー(R) Lv5

■【Wii】ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~
レベル上げしかしてない・・・
ってかレベル上げしか、やる事ない?ww
ストーリーもエンブレム1個だけ取ったけど、ほとんどレベル上げだねw
レベルは、戦士37まで上がりました。
レベル50になってからが本格的に、いろいろできるのかな?
FF11も、そーだったしなぁ・・

後は、職人か。
ツボ錬金がLv13になったけど、あまり金かけてない。
まったり上げるかね。

狩場を調べてるけど、記載しているのは、混雑してるねw
美味しい狩場こそ、やはり内緒にしておきたいのは、あたりまえかw

今は、ソロだとトンブレロ。
守備力160超えてると1かミスと、どっかに書いてあったから、長時間狩れる。
ただ、まだ3~4発なので、攻撃力が追いついてない;
もうちょいしたら、ピンクモーモンもソロでできるのかな?

PTの場合は、ピンクモーモンかアロエおに。
結局、経験値の単価は低いけど、狩るのに時間がかかるのであれば、上記の2匹が最適。
ただ・・ピンクモーモンは人気すぎて、時間によると不味い可能性大。

そろそろ金策のために、レアドロップも考慮して、狩場を変更しようか考え中。

さて、今週の金曜日から夏季休暇だ!
目標は戦士Lv50にして、他の職業を上げる!
もちろん人間にも戻る!!!

« 目覚めし五つの種族 | トップページ | Lv上げの毎日 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエストX~目覚めし五つの種族オンライン~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/46705198

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急メンテ多すぎ!:

« 目覚めし五つの種族 | トップページ | Lv上げの毎日 »