2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« BURNING EVOLUTION | トップページ | 目覚めし五つの種族 »

2012年8月 4日 (土)

最近の前半戦は・・・

むぅ・・なんかドラクエ10面白そうだなぁ・・・
夏季休暇中に始めてそうで怖いわぁ;

■【PSP】喧嘩番長Bros.トーキョーバトルロイヤル
まだ最終日w
ってか雑魚敵殲滅回りが面倒くせぇ・・

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
さて、始まりましたVの前後半戦。
ボスが固えぇぇぇ!
G前半と同様に早くも諦めモードですわ。
中古ボスが現れるようになったから、放置してても上手く行けば倒してくれるんだけど、応援出し辛い;
今は、友情回しに参加してるけど、メダル少ないし、バトミニ消費が半端無い!
せめてV2だけでも取りたいんだけど、レアボス次第だなぁ・・・

頼みの戦友さんもV2AB取ってはいるんだけど、1、2二人居た所で処理は難しい。
ウッソやシャクティあたりがキーなのかもしれない。
ウッソなんて、取ってる人なんか、あまり居ないんじゃなかろうか?
恐らくSRドモンや東方不敗と同じでSRウッソも高騰しそうだなぁ。

V2AB取った戦友さんもバトミニ底尽いたと嘆いていたしねぇ。

無課金だから、あまり言えませんが・・・このままだと辞めてドラクエに変えちゃうぞ!!!
頑張って取ったURが、次のイベントでは息してないのは、どーなのだろうか?
ってか何のためにUR取ってるんだろ?って思えてきちゃうw

まぁ愚痴しか出てきません;

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
デスマスクのイベントですね。
まぁイベントに参加した所で、弱ボスにしか勝てないので放置ですw
ただ、シルバーメダルが貰えるから、ちょっとは参加してる。
主に通常ストーリーの不死鳥クロスパーツを集めてました。
もうね・・揃えるの大変でしたよ。
黄金聖闘士デッキしか見かけないし・・極稀に勝ったとしても、すぐ奪われるw
アテナの盾を何個消費した事やら・・

翼みたいにUR黄金プレゼントされないかなぁ・・

今のデッキは、こんな感じ。

R+一輝
R+モーゼス
R+星矢
R+瞬
R+紫龍

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
えーっと・・またUR貰ったww
UR+岬貰えたので黄金コンビ完成ですわw
後は、11枚連続でレア以上引けるのも無料で提供。
サービス良すぎw
んで、URピエールが引けたけど、持ってるんだよなぁ・・・

    新田(SR) 日向(UR+)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   岬(UR+)   
 翼(UR+)       葵(UR+)
  ロブソン(SRキラ) 早田(SR)
        次藤(SRキラ)
     ヘルナンデス(SR)

うーん・・DFやGKのURが欲しいなぁ・・
こんだけUR貰えると強化するのが大変;

■【MBGA】頭文字D
今の所、3000位以内にいるので、このまま逃げ切れればスープラ貰えるかな。

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
超人オリンピック?のイベントが始まりました。
オリンピックの時期だからか?w
今回狙いたいのは、SRウルフマン。
後1回だけ大成功が出れば貰えるっぽい。

SRステカセキング Lv50
SRガゼルマン Lv50

じわじわとSRが揃いつつあるなぁ。
とりあえず目標は属性別SR10人(30人)かな。
まだSR3人だけどww
それからURが狙えるかも?しれない。

■【MBGA】烈火の炎 BURNING EVOLUTION
イベントが始まりました。
なんかキリを集めるみたいね。
5000本集めるとSR烈火が貰えるみたい。
まだ・・半分の2500本;

攻撃デッキは、こんな感じ。

[つらら舞]戒(R+) Lv52
[風の爪]霧沢風子(R+) Lv60
[龍]小金井薫(R) Lv23
[麗(紅)]ジョーカー(R) Lv1
[炎術士]虚空(R) Lv1

■【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション
やっと上等兵になれたので、ペイントとデカール解禁です。
無双Onlineと同じで回線状態が悪い人が相手だとキツイっすわ。
当たってるのに、HP減ってないとか・・倒れたまま移動してるとかw
なので、最近部屋のコメント見ると回線5本以外キックとかw

機体もLv3とか開発して、揃ってきました。
陸戦型ガンダムやドム、グフの設計図も出てきたので、もうちょいで使えそうだ。

« BURNING EVOLUTION | トップページ | 目覚めし五つの種族 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/46577114

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の前半戦は・・・:

« BURNING EVOLUTION | トップページ | 目覚めし五つの種族 »