2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 塔京 | トップページ | 対人戦を廃止に! »

2012年7月14日 (土)

バトルオペレーション

本当に実現しそうなモバゲー合宿。
まぁモバゲーというか、まったり温泉入って過ごしたいなぁとw
さて、宿が取れるだろうか?
最優先は、各客室にWi-Fi接続可能な所!

■【PSP】喧嘩番長Bros.トーキョーバトルロイヤル
ちょくちょくやってます。
同じ事の繰り返しでダレてきたけど・・w
まだ修学旅行3日目です。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
Gガンダムの前後半戦イベントが終わりました。
いや~前半戦でどーなる事かと思ったけども、後半戦でマスターと東方不敗のURは引けました。
前半戦は動きたくても、まったく動けず・・・
公式で仕留めてくれる人探しても1億まで削れる人限定とか・・
変わって後半戦は、ボスが弱くて、回し屋さんが少なくw
ただ、瞬殺してもらってもキャラメダルが手に入らないので、途中からBEミニ消費覚悟で友情募集に乗っかった!
マスターガンダム取っても乗り手の東方不敗がいなきゃ意味が無いと思ったのでね。
幸い、今回の友情は火力弱めで参加可能だった事もあり。
気づけば、SRドモンやアレンビーを出品したので、BEミニはそこまで減らずに済みました。
SR東方不敗も出品予定だから、もしかしてプラスで終わるか?w

今回の後半戦のイベントくらいが、個人的には良いのですが、課金者からするとURバラ撒きすぎ!と思われるかもしれませんね。
既に次のイベント告知がありましたが、08小隊の争奪戦っぽいですね。
ブルーディスティニーも出てくるらしいけど、魅力あるとすれば・・・アイナくらいかw

UR9機デッキまで残り2機!

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
ムウの修復イベントを必死にやってたが、SR確定が引けなかった;
結局、まだR構成のままか・・・

次は、教皇からアテナを守るアイオロスのイベントですね。
既に刺客Lv4でキツイw

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
やっぱりURって手に入りやすいのか?
前回のイベントでURピエールを手に入れましたよ!

    新田(SR) シュナイダー(SRキラ)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   ピエール(UR)   
 三杉(SR)       葵(UR+)
  ロブソン(SRキラ) 早田(SR)
        次藤(SRキラ)
     ヘルナンデス(SR)

サブにSRナポレオン入れてるので、たまにエッフェル攻撃発動w

■【MBGA】頭文字D
碓氷峠イベントが終わり、なんと1000位代だったw
なので、シルエイティをGET!

その後の埼玉連合のイベントも1000位代だったので、カプチーノGET!
あれ?ほとんどやってないのに、1000位って・・絶対数が少ないのか?w

でも、今の貝殻イベントは4000位なんだけど・・
よくわからんw

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
ヘラクレスファクトリーのイベントでした。
知らなかったんですが、イベントで手に入る指定されたUCを進化させる事ができるのね。
途中から知ったので、今回のガゼルマンはSR止まりだった。

まぁSR2枚目なので、主力ですw

SRキン肉万太郎 Lv50
SRガゼルマン Lv37

戦友も居ないので、ジェロニモLv3をフルパンが限界だったw
ラーメンマンやロビンマスクなんて倒せるワケ無い!

■【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション
無料なんで、ちょっとやってみた。
1日3回しか出撃できないですね。
何分か待てば、エネルギー支給されるけど、普通に1日やるには3回が丁度良い。
連続して出撃したければ課金しろと。

プレイしてみた感想・・・難っ!
こりゃぁダメだ・・・
ウッチーさんも同じ事言ってたw
戦場の絆っぽいんだけど、操作が難しすぎる・・
やっぱ1stなので、とにかくモッサリ感が半端無い。
一応、二等兵08まで上がったけど、本当に暇な時にしかやらないかなぁ。

ストレスだけ溜まりそうな気がしてならないしw
白兵戦も、思ってたより面白くないしw

« 塔京 | トップページ | 対人戦を廃止に! »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/46328886

この記事へのトラックバック一覧です: バトルオペレーション:

« 塔京 | トップページ | 対人戦を廃止に! »