2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« バトルオペレーション | トップページ | BURNING EVOLUTION »

2012年7月21日 (土)

対人戦を廃止に!

やはり社会人4人の日程調整は難しいなぁ。
8月は旅行行けないかも・・・

■【PSP】喧嘩番長Bros.トーキョーバトルロイヤル
ダレてきた・・
ただ、伝説編?で4や5で出てきたキャラと戦えるのは嬉しい。
ストーリーに絡んできてくれたら嬉しいんだけどなぁ。
やっぱ修学旅行の番長系は面白くないなぁ。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
本日、よーやくURグフカスタム、BD3号機、ノリス、ユウが取れました。
結果的にBOXは空w
途中で黒メダル入手できるようになって、たまたま回したらURBD3号機引けたので、だいぶ楽になった。
バトミニ消費は200個くらいかな?
特効売れないし、リーチ掛かっても、すぐ取れるし。
本当、対人戦は嫌いだ。
今は、バトミニ回収モードに入ってるけど、どれだけ回収できるかなぁ?
もう2日くらいしかないしなぁ。

他のモバゲーの要素をガンダムにも取り入れて欲しい。
例えば、聖闘士星矢のムウ修復は、争奪戦だけど取られる事は無い。
キャプテン翼の応援要請は、開幕1回だけは無消費で1発入れられる。
頭文字Dのメンバー応援で体力(燃料)回復。
頭文字Dや聖闘士星矢のバトルは、対戦相手を更新できる。
頭文字Dや聖闘士星矢やキャプテン翼のバトル(争奪)は、ガードアイテムがある。

いろいろあるけど、これでもガンダムが一番温いのは確かだw
聖闘士星矢のBOXガシャは、課金専用と知った時は驚愕したしw

と、まぁ何とか無課金でもUR9機デッキになりましたよ。
後は、様子見ながらUR取るかだなぁ。
次のUR入手したらZガンダムがデッキ落ちだし・・
そもそもURが売れないってのが痛いなぁ。

次は、従来通りなら昇格戦かな?
昇格戦もURデッキだらけだろうなぁ・・嫌だなぁ。
検索にVガンダムが出てきたけど、Vなのか?

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
イベントは放置状態ww
だって刺客Lv5フルパン2,3回しないと倒せないし・・フレもいるようでいないし・・

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
イベント開始されて、なんか翼のUR+貰った!
更にCM連動なんちゃらガシャで日向UR+が引けた!
いいのか?こんなにURバラ撒いて?
まぁ課金専用のドリームカードだっけ?あるからいいのか。

    新田(SR) 日向(UR+)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   ピエール(UR)   
 翼(UR+)       葵(UR+)
  ロブソン(SRキラ) 早田(SR)
        次藤(SRキラ)
     ヘルナンデス(SR)

こーなると、岬が欲しいなぁ。
一番欲しいのはUR新田だけどねwww
レヴィンも欲しいけど、あるのかな?

■【MBGA】頭文字D
貝殻イベント順位報酬でロードスター貰った。
結構、毎回のイベントで車貰えるなぁ。
180sxは、まだか!!!

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
アシュラマンのイベントが始まりました。
やはりボスはジャンクマンが限界。
サンシャインLv1なら、フルパン+2パンで行けるけど・・

SRキン肉万太郎 Lv50
SRガゼルマン Lv50

とりあえず目指すはステカセキングのSRかな。

■【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション
最初は、どーなるかと思ったけど、結構慣れてきた。
今は、一等兵05まで上がりました。
キャノン系、バズーカー系の汎用機が使いやすいかなぁ。
格闘機は、HP低すぎて怖くて使ってないw

1日3回は、本当に丁度いいw
やりすぎずに寝れるしw

あぁー旅行行きたい!
温泉浸かりたい!
何も考えずにゴロゴロとしゃべりながら過ごしたい!

« バトルオペレーション | トップページ | BURNING EVOLUTION »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/46411143

この記事へのトラックバック一覧です: 対人戦を廃止に!:

« バトルオペレーション | トップページ | BURNING EVOLUTION »