2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 対人戦を廃止に! | トップページ | 最近の前半戦は・・・ »

2012年7月28日 (土)

BURNING EVOLUTION

なんとか全員調整できて、8月に旅行行けそうです!
後は、旅館探すだけだが、とりあえず無線LAN設置の宿一覧を見て目ぼしい物にチェック。
後で予約してみますかね。

■【PSP】喧嘩番長Bros.トーキョーバトルロイヤル
やっと修学旅行最終日。
ストーリーがクソ面白く無い・・・
まぁやってる時は集中してるから、電車も早く感じるw

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
昇格戦は、まさかの∀。
SRでも∀は最強部類なので、URで∀が出てきたって事は、次あたりからURの上が出てくるのかな?
中佐スタートでしたので、UR∀を2枚、URロランGETできました。
今は、降格中w
バトミニも合金も増えたので、個人的には良いイベントでした。
まぁUR9機で中佐にいる時点で、他の人から見たら迷惑だろうね・・・
仕様が全ていけないって事で・・・

通常ガチャでもURが追加されましたね。
シロッコなど、かなり強いみたいね。
グフカス、BD3号機の強化で2500枚回したばかりだったのに・・失敗したぁ;

次の全後半戦は、バトミニ余裕あるので、低火力でも友情参加可能なら初日から参加を考えてますw

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
招待報酬がシャカだとぉ!!!
さっそく、ウッチーさんを招待して、1枚貰ったけど・・・・
なんだこりゃぁ;
SRだけど、既にLvMaxだが弱い・・・
これ枚数集めないと、どーにもならん・・・最悪だぁ;
今だにR編成だから、そろそSRが欲しい!

今のデッキは、こんな感じ。

R+モーゼス
R+星矢
R+瞬
R+紫龍
R+魔鈴

クソ弱い・・・
聖闘士星矢は無課金には厳しいわ;

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
夏合宿がスタートしました。
また、URが引けたのだが、和夫(MF)だったのでサブに設置。

    新田(SR) 日向(UR+)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   ピエール(UR)   
 翼(UR+)       葵(UR+)
  ロブソン(SRキラ) 早田(SR)
        次藤(SRキラ)
     ヘルナンデス(SR)

貰ったUR+葵をLvMaxにしてみたが弱いな・・・
こりゃぁ和夫と交代かもなぁ。

ちなみに、連盟を移籍w
なんか人少ないうえに動いている人もリーダーしか居なかったし・・・

■【MBGA】頭文字D
3つの峠を走るイベントが始まりました。
今回の報酬はスープラっぽい。
まぁ適当に流してやってます。

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
やっとSRステカセキングを入手。
URサタンクロスとかは、ちと無理なので諦め。

SRステカセキング Lv25
SRガゼルマン Lv50

万太郎落として、ステカセキングをメイン!
ってか、ステカセキング強いなw

■【MBGA】烈火の炎 BURNING EVOLUTION
先週、Tenrouが遊びに来て、一緒に始めたw
うむ!聖闘士星矢と、まったく同じ!
SRなんて引けません!
うーん・・Tenrouもやる気なさそうだしなぁ・・こりゃぁすぐ辞めそうだw

攻撃デッキは、こんな感じ。

[風の爪]霧沢風子(R+) Lv26
[龍]小金井薫(R) Lv12
[つらら舞]戒(R) Lv1
[惨撃]J・キーパー(R) Lv1
[炎術士]虚空(R) Lv1

うむ・・・まったく他の人に勝てません!
ノーマル極とかを上げないといけないのかなぁ?
そもそもRなんて手に入らないから進化もできないし・・

■【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション
もうちょいで上等兵になれそうです。
上等兵になったら、ペイントできるので、全部黒い機体にするんだ!w

« 対人戦を廃止に! | トップページ | 最近の前半戦は・・・ »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/46492104

この記事へのトラックバック一覧です: BURNING EVOLUTION:

« 対人戦を廃止に! | トップページ | 最近の前半戦は・・・ »