2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 争奪戦! | トップページ | 塔京 »

2012年6月24日 (日)

全てイベント中

モバゲーって、こんな疲れるゲームだっけ?

■【PS3】バイオハザード~オペレーション・ラクーンシティ~
最近やってないですね・・・
もうやらないのかな?
追加シナリオ購入したのに・・orz

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ガンダムUCイベント争奪戦の結果ですが、無事デストロイ、クシャトリヤ、バナージ全て引けました。
BEミニは、結果的に30個程度消費で済んだから良かったかな。
ウッチーさんは、残りSR1のR2まで出なかったらしく、150個消費したとか・・
個人差がありますね・・運って事か。

さて、立て続けに訪れたイベントは昇格戦でした。
WガンダムEWのイベントですね。
KatoruがWガンダム大好きでして気合入ってました。
・・・・が!中佐のグループが強敵揃いで何もできない!と嘆いておりました。
しかもURWガンダムは期限付き・・・赤メダルしか出ない。
大好きで欲しいのに何もできないもどかしさ・・気持ちはわかります・・
危うく課金しそうになってましたが、思い止まってましたねw

私は、大尉からスタートして、グループに恵まれて独走状態でした。
次の准佐も一人だけが強くて、他はSR編成でしたので、2位で落ち着きました。
ボスの残りは、ヒイロとミリアルドですが、ちと厳しいかなぁ。
URWは諦めてるけど、できる限りBOXを空に近づけてはいます。
特効もアルトロン以外は引けたしね。

明日からは仕事なので、あまりできないかな。
まぁこれから階級が上がるにつれて、まともに戦えないでしょうし・・

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
イベントが始まってました。
しかも!報酬がシャカじゃないですか!!!!!
・・・・・順位報酬なので諦めました・・・orz
あーー!シャカ欲しい!!キリ番も狙ってたけど、1万位すら行けない;

今のデッキは、こんな感じ。

R+星矢
R+瞬
R+紫龍
R一輝
R+マリン

こんなデッキじゃぁ暗黒聖闘士も倒せないわ!

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
何やらプレゼントが配布されてました。
葵のUR+です!
いきなり一番強いの貰った!

    佐野(SR) シュナイダー(SRキラ)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   呉(SR)   
 三杉(SR)       葵(UR+)
   松山(R)    早田(SR)
        次藤(SR)
     ヘルナンデス(R)

こっちもイベントやってるけど・・・なんか面倒なのよね・・

■【MBGA】頭文字D
こっちもイベントw
全国の峠を制覇しろ!だとさ。
まぁ適当に進めて、東北の帰路まで進んでます。
プライドは、相変わらず取られてばかりなので集めるのは諦めました。

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
結局、やり始めてしまったw
んで、こっちもイベントww
ってか、全部イベント中じゃん!

とりあえずタッグらしいので、二人のキャラを設置できます。

Rラーメンマン Lv40
Rブロッケン.Jr Lv31

たまたま手に入ったRを育てました。
テリーマン、キング・ザ・100t、アトランティス、スカーフェイスのRもあるけど、強化がキツイ。
ってか、SRとか、まったく手に入らないのですが・・・?

イベントは、バッファローマン?
なんか牛を捕まえるらしいけど、たまに出てくるバッファローマンが強い・・・
10人迄攻撃できるけど、ラーメンマンとブロッケン.Jrしか育ててないから倒せません;
こちらもイベントは諦めましたw

聖闘士星矢もキン肉マンのイベントも、全て戦友頼りですね・・・
ガンダムと違って、適当に無言申請があったのを戦友にしてるから、全員同じようなレベルの人ばかり。
なので、まったく倒せないんですw

まぁこれだけやってるけど、どれも似た感じですねー。
何やら烈火の炎がモバゲーになるとか何とか・・
Katoruと話してて、FFやパワプロも面白そうだなぁと・・・
やばい・・・本当このままではヤバイなぁ・・いろんな意味で・・orz

« 争奪戦! | トップページ | 塔京 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/45838217

この記事へのトラックバック一覧です: 全てイベント中:

« 争奪戦! | トップページ | 塔京 »