2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 全てイベント中 | トップページ | バトルオペレーション »

2012年6月30日 (土)

塔京

ジャッキーのDVDが、ほとんど日本語化(石丸氏)になってるじゃないですか!
今まで問題?で発売されてなかったスパルタンXやサイクロンZも。
拳シリーズ、福星シリーズ、プロジェクトイーグル・・ってか、ほぼ全部じゃん!
欲しい!是非とも欲しい!・・・が、今迷ってるんですよね。
ブルーレイ版を購入するか。
ただ、ブルーレイはPS3でしか見れないので、まずはデッキから購入しないと。
なので、しばらくおあずけかな。

■【PSP】喧嘩番長Bros.トーキョーバトルロイヤル
やり始めました。
二人の主人公で、どちらか毎回選んで操作できるようになってますね。
シリーズ3と同じように時間制限あり。
ただ、時間は多いので十分まわれます。
まだ二日目ですが・・・・なんでだろ?面白いんだけど前ほど燃えない。
マンネリ化ってやつですかね?
まぁ通勤メインでやって行きます。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
昇格戦が終わりましたね。
大尉→准佐→少佐→中佐→大佐→中佐→少佐→中佐と終えました。
中佐からは、ちと厳しかったので二日間放置してました。
結局、URのWゼロは引けなかったが、BOXは空にして、即SRWゼロはBEミニにw

んで、BEミニがけっこう貯まってたので、念願のURZを手に入れた!
BEミニ550個と、自分には痛手だけど、欲しかったので後悔はしてません。
今となってはURでは弱い方ですが、自分のデッキでは主力ですw

さて、次のイベントは何かな?今日かな?

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
イベントは参加してません;
ボス出てきても倒せないし・・・フレのボスがまわってきたら叩いてる程度。
あ~シャカ欲しかったなぁ・・・

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
やっとSR新田が手に入ったので投入!w

    新田(SR) シュナイダー(SRキラ)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   呉(SR)   
 三杉(SR)       葵(UR+)
   松山(R)    早田(SR)
        次藤(SR)
     ヘルナンデス(R)

と、ログを見てもサブの佐野がよく出てるんだが・・・orz
フレンドリーボールを集める?というイベントもちまちまやってます。
なんか中国チームのイベントみたいね。

■【MBGA】頭文字D
全国制覇は、結局達成できませんでした。
んで、すぐに次のイベントが始まりました。
まぁイベントは参加してるけど、順位とか絶望的ですw

■【MBGA】キン肉マン超人タッグオールスターズ
なんかSRの万太郎貰った!
いきなり主力ですw
ただ、まだレベルが上がってないので育成中。

Rラーメンマン Lv40
Rブロッケン.Jr Lv39

なんかラーメンマンよりブロッケン.Jrの方が強いなぁ。

全部のイベントに参加はしてるけど、ガンダム以外は、まともに参加できない。
無課金者としては、ガンダムが一番易しくできてるんじゃなかろうか?
特に星矢と頭文字Dはヒドイ・・・
強者の餌食としてやってるようなもんwwww

« 全てイベント中 | トップページ | バトルオペレーション »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/46027411

この記事へのトラックバック一覧です: 塔京:

« 全てイベント中 | トップページ | バトルオペレーション »