2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 180sx乗るよ! | トップページ | 全てイベント中 »

2012年6月15日 (金)

争奪戦!

テイルズシリーズでエクシリアの続編が出るんだねー。
期待してます!

■【PS3】バイオハザード~オペレーション・ラクーンシティ~
先週末はやらなかったなぁ。
弟がインしてこない限りやらないかなぁ。
何やらMHF再開してるから、そっちに夢中になってるんかな。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
ギリギリでURシャア引けましたよ!
あの仕様はMSよりキャラの方が引きにくいね。
ジオンのMSメダル1000枚以上余ってたから半分の500枚引いたらSR0になっちゃったし。
どのみちURジオングは引けてたかな。
先週も記述したフィニッシャーの戦友さんのおかげで引けたようなもんです。

さて、すぐに次のイベントが始まりました。
ガンダムUCのイベントで争奪戦・・・・
これがキツイ・・・
いきなりUR9機デッキやらURガンダム+URジオングデッキと。
スター取ったと思ったら、すでに取られてたりとww
これは、ちと待った方が良いのだろうか?
運良く特攻のSRバンシィとSRリディが引けたから、組み込んだが1機居た所で、さほど変わらない。
スター集めて上へ行くより、今はスター取って放置して、撃退報酬でゴールド貰える方がいいのかな?
取られたら、取りに行って下手にコンプさせないで争奪PT加算させない方が賢いやり方なのか。
争奪PT報酬とか取れるワケ無いので、10万位内に入ってればいいやw

今回もBOXガシャなので、ありがたい。
URが争奪PT上位報酬だけだと絶望的なのでw

今回は無事URが引けるのであろうか?

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
ストーリーは、アステリオンと戦ってる所まで進めました。
クロスのコンプはドラゴンで苦戦した。
イーグルは簡単に3回コンプできたんだけどね。
ドラゴン人気なのかな?

今のデッキは、こんな感じ。

R+星矢
R一輝
R+瞬
R+氷河
R+紫龍

早く黄金が欲しいなぁ。

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
どーやら勘違いしていたようだ・・・
SPよりSRの方が上だという事に最近気づいた。
日向のSP手に入れたからSR日向を強化素材に使ってしまったのよねぇ・・orz
それと同じカード進化させる事ができるのね。
・・・って事は、URディアスとナトゥレーザをもう1枚手に入れないとダメなのか・・
聖闘士星矢と同じじゃん・・
って事で日向はスタメン落ちw

    佐野(SR) シュナイダー(SRキラ)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   呉(SR)   
 三杉(SR)       滝(SR)
   松山(R)    早田(SR)
        次藤(SR)
     ヘルナンデス(R)

来生のSRもあるんだけど、やっぱり次藤と佐野のコンビネーションが良いので。
もうちょいでディアスのLvが上げ終わるので、よーやくナトゥレーザのLv上げができる。

■【MBGA】頭文字D
うーん・・・どーやって車変えるんだろう?
応援ガシャじゃないとダメなのかな?
銀チケットでも変えられそうだけど180sx無かったしなぁ。
もう初期型GT-Rじゃぁ限界;
同じLv帯の人見ても戦闘力が全然違うもんなぁ。
間瀬峠あたりからプライドもバトルで取れなくなってきたし・・
Lvも戦闘力も桁が違うw

しかし、どのゲームも、やればやるほど上手く出来てるなぁと感じる。
課金したくなる気持ちもわかるわw

« 180sx乗るよ! | トップページ | 全てイベント中 »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/45670550

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦!:

« 180sx乗るよ! | トップページ | 全てイベント中 »