2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« シャカと新田を求めて | トップページ | 争奪戦! »

2012年6月 9日 (土)

180sx乗るよ!

モバゲーをやり始めてから、ちょっと気になった事がありまして。
パケットは、どのくらいなのだろうか?と。
auのサポートIDを登録して、簡単にチェックできるアプリを入れてみました。
・・・直近3日で600万パケット・・・
たしか・・直近3日で300万パケット超える人は通信制限かかるんじゃなかったっけ?
600万パケットで、約750MBの51万円だとさ・・・うわぁ・・
定額じゃなかったら終わってるわw
たったの3日なのに・・・家ではWi-Fiで繋いでるので、どんだけやってるんだ・・って事ですね;

■【PS3】バイオハザード~オペレーション・ラクーンシティ~
毎週日曜日に4人でやる事が定番になってるかな。
とりあえず追加シナリオのノーマルはクリアしたので、ベテランやってる最中。

■【MBGA】ガンダムカードコレクション
初代ガンダムイベント中。
前半戦が終わり、後半戦突入ですね。
なんとかURガンダムは入手したけど、URアムロは入手できなかった;
KatoruとTenrouはURアムロを入手して、ウッチーさんは、何も入手できず・・・

木曜日から後半戦が始り、かなり仕様が変更されて評判悪いですが、先ほどURジオングを入手しました!
特攻SRシャア専用ズゴックとSR3枚、R7枚ほどしか引いてなかったので、かなり運が良かった。
後半戦始まってから、半ば諦めてたんですけどね・・・
前半戦に新しく戦友となった方に、かなりお世話になってる。
やはり戦友ってのは大事ですね。
毎回、傭兵さん雇うのも良いんですが、仕事の休憩中とか1,2匹程度で雇うのも面倒なので・・

URアムロは引けなかったので、URシャアは引きたいですね。

■【MBGA】聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル
ストーリーは、ミスティと戦ってる所まで進めました。
だんだん理解してきた。
クロスのパーツを集めるとレアカード貰えるのね。
1クロスに計3回コンプできて、同じカード2枚貰えるので、それを覚醒させると。
だけど、他プレイヤーとの奪い合いなので、なかなか揃えるのがキツイ。
ペガサスとアンドロメダは、3回ともコンプできて、今はドラゴン集めてる最中。
だけど、他プレイヤーに黄金聖闘士持ってる人をちらほら見かける。
防御が低そうな人を見つけて集めてはいるけど、奪った瞬間、他の人に取られてるとかあるし・・

今のデッキは、こんな感じ。

R一輝
R+星矢(覚醒)
R+瞬(覚醒)
R+氷河(覚醒)
R紫龍

青銅が5人揃った!

黄金?
んなのいるワケない!

■【MBGA】キャプテン翼~つくろうドリームチーム~
次藤がサイドとかあり得ないからwwwww
と、ウッチーさんに指摘を食らってしまって・・w
3-5-2に変えました。

 シュナイダー(R+) 日向(SP)
     ナトゥレーザ(UR)
  ディアス(UR)   翼(R)   
 政夫(SP)       三杉(R)
   松山(R)    早田(SR)
        次藤(SR)
     ヘルナンデス(R)

今度は後輩に翼、ディアス、ナトゥレーザが被ってると言われ・・w

だいぶ勝てるようになってきたけど、ディアス以外はLv1なもので・・・
新田のRを手に入れたけどスキルが一切付いてないので、入れられない;
新田何処に入れるの?3トップ?
もちろん日向を外して新田投入予定!
あり得ないからwwwと言われようがキャプテン新田くんで!

■【MBGA】頭文字D
やりすぎだろ!と言われましたw
だって・・知ってしまったからには・・・
目指すは180sx!
最初に選べる車は、AE86、FD、GT-Rの3台。
ちっ!180sx無いのか・・って事で、GT-Rを選びました。

やり始めたばかりなので、ほとんど理解してないが、やっぱり基礎は同じ。
何処かのチームに勧誘されて入ったけど、何してるのかもさっぱり・・・

そりゃぁこれだけやりゃぁ600万パケット行くわなぁ。
バッテリー付きの充電機も買ったから通勤中も、ずっとやってるし・・・
だけど、仕事の休憩中は、ガンダムしかできる時間無いんだけどねぇ。

・・・たしか・・キン肉マンもあった・・よな?
ハマリにハマってるなぁ・・orz

« シャカと新田を求めて | トップページ | 争奪戦! »

ガンダムカードコレクション」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/45583773

この記事へのトラックバック一覧です: 180sx乗るよ!:

« シャカと新田を求めて | トップページ | 争奪戦! »