2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 悪魔超人復活 | トップページ | モバゲー »

2012年5月12日 (土)

ラクーンシティ

結局、GWは特に何もやる事なく家でまったりと。
1日だけ友達と久々に会って飲みに行ったくらいか。

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~再世編~
残り10話くらいですが、今回、結構改造MAXにできる機体が多い。
それもあって難易度的には易しいかなぁ。
これからキツくなるのか知らないけどw

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
えーっと、GW期間中はやってたんですが、今現在インしてません。
ウッチーさんが神室町から帰って来ないのもあるんですがw
なんか毎日庭の世話して特務やって・・・疲れた・・・かな。
対決や乱戦は面白いんですけど貴石がピンチな事もあり、あまり行ってない。
最近の対決はやたら軍師将軍が多くて、本当の身分がよくわかりません。
軍師将軍、全員大将軍以上に見えちゃって、部屋も入りづらい。
國士無双は、追いかけっこなので、ちょっと面白みに掛けるから義上げ程度としか考えられなくなってしまった。
なので、またもやしばらく休憩かなぁ。
乱戦の時だけ、たまーにやろうかなぁとは思ってます。

武器の称号集めは、魏延の長双刀を200回使い終え、次は曹丕の双刃剣にしました。
実装当初は、ちょっと使ってたんですけどね。
あまりにも使いづらくて手放しました。
特務で使う分には、なかなか良い。
無双に関して、忘れてただけか勘違いか・・・空中無双だったのね・・

■【PS3】バイオハザード5~オルタナティブエディション~
結局、ちょろっと追加トロフィー取って終わりました。
Tenrouも飽きたって言ってたしね。
全体的に面白かったとは思います。
二人でストーリーを進める事ができる時点で、かなり良かったですしね。
これが一人だけなら1周でやめてるなぁw

■【PS3】バイオハザード~オペレーション・ラクーンシティ~
んで、今はこちらをやってます。
Tenrouがやりたがってたし、GW飲みに行った際、既にバイオハザード5のプラチナ取得済みの弟とKatoruに話したら興味を示してたので。
こちらもストーリーが4人で進められるって事で、丁度4人だったって事もあり、やり始めました。
ストーリーは短い事もあり二日でクリアしちゃいましたけど、トロフィー狙いだと、かなりやり込まないとキツイ。
それにバイオハザード5に比べると評価S取るのすら難しい。

各キャラの性能が違い、更に同じキャラが選べないという事なので、とりあえず自分はベクター(偵察兵)から使ってます。
対戦だと人気らしくて、すぐに取られちゃう;
他のキャラのアビは一切開放してないので、自分だけアビ無しとか、しょっちゅう;

で、対戦なんですが・・・・これが面白くない;
なんでだろ・・・アンチャーテッドに比べると、個人的にかなり評価が低い。
人数差なのか・・・ゾンビがいるからか・・・アビがあるからなのか・・よくわかりませんが、とくにかく面白くない。

もうちょいストーリー長めにして欲しかったんですが、なにやら追加DLで別のシナリオができるらしい?
序章は無料だけど続きは有料・・・本当、最近はこーいうのが定番になってしまって困る。

バイオハザード6の発売日も決まってますが、話を聞くとストーリーが6人で進められるらしいじゃないですか。
6人・・・すげーって思ったけど、身内で6人も集まらねーw

« 悪魔超人復活 | トップページ | モバゲー »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~龍神乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/45227144

この記事へのトラックバック一覧です: ラクーンシティ:

« 悪魔超人復活 | トップページ | モバゲー »