2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Ω | トップページ | ラクーンシティ »

2012年4月28日 (土)

悪魔超人復活

キン肉マンの続編やってるらしく、気になって見てみました。
キン肉マンII世がWeb連載になってから見なくなり、コミックも買わなくなった。
II世が連載終了して、初代キン肉マンの続編がWeb連載されたみたい。
コミックも続編なので38巻として発売されてますね。
んで、スマフォで見たいなぁと思ったので、Yahoo!ブックストアビューアーというアプリを入れれば見れるので入れてみました。
週プレが無料閲覧できるでの、これはなかなか便利。

続編の内容は、Tenrouからの情報で悪魔超人が戦ってると聞いたから見たくなった。
連載中ではアトランティスが戦ってますね。
毎週連載内容に加え感想文を書かれているサイトを見て、だいたいの内容を把握した。

王位争奪編後の話で、真完璧超人というのが7人現れて、ジェロニモ筆頭に正義超人がボコボコにされる。
現在の正義超人ではテリーマンしか戦える超人がいなくて、1人で相手にする。
ロビンマスクやラーメンマンは、回復装置?に入っているらしい?
テリーマンで、1人目の真完璧超人を倒すが、既にボロボロ。
キン肉マンが駆けつけ、バッファローマンが回復装置から回復。
ここから真完璧超人が各世界にバラけて、同時に戦う事になるが、現れたのが悪魔超人。
正義超人の代わりに真完璧超人と戦う事となる。
悪魔超人+キン肉マン vs 真完璧超人という展開。
正義超人 vs 悪魔超人と同じく各モニターに映し出される。

既にステカセキングとミスターカーメンは敗れているが、ブラックホールは勝利したみたい。
やっぱブラックホールは人気あるから強いですね。
そんなワタクシも悪魔超人ではブラックホールが一番好きですw
んで、今戦っているのは、アトランティス、マウンテン、キン肉マンかな?
バッファローマンとスプリングマンは観戦中。

完全に初代キン肉マン時代のファン向けに作られてるねw
悪魔超人編が一番好きなので、こりゃぁ気になっちゃうよねー。
後々、悪魔騎士も出てくるのだろうか?
既にII世で初代キン肉マンの超人達をいじってるので、話をどーやって繋げるか?

毎週月曜日配信なので、楽しみがちょっと増えました。

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~再世編~
そろそろ半分って所でしょうか。
ガンダム系ばかり改造してるので、そろそろスーパーロボット系を改造しようかなぁと。
ダンクーガ、マンジガーZ、真ゲッターロボあたりが良さそうかな。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
貴石が本格的にピンチです。
このままだと修理すら危うい。
貴石が無くなったら終わりかなぁ・・・w

■【PS3】バイオハザード5~オルタナティブエディション~
プラチナ取りました。
無限ロケットランチャーさえあれば、怖いもの無し!w
マグナムとロケットランチャーさえ無限化しておけば、どーとでもなる。
それでもプロフェッショナルの一撃死は、けっこうキツかったけどね。
ここまで来ると雑魚よりボスの方が弱い・・・

ただ!ンデス?だけは、かな~~~~~~~り苦戦しました。
心が折れかけたw
雑魚とオーバーヒートを気にしながら戦う点がキツイですね。

後は、追加シナリオや対戦のトロフィーかな。
クリスとジルのシナリオをやったけど、あまり面白くなかったしなぁ。
適当にTenrouとやれるだけやってみますかね。

GW始まったはいいものの・・・何しよ・・w

« Ω | トップページ | ラクーンシティ »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~龍神乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/45054144

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔超人復活:

« Ω | トップページ | ラクーンシティ »