2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 怖くて市場に行けないよ! | トップページ | バイオハザード »

2012年4月 7日 (土)

阿修羅

喧嘩番長の新作がPSPで出るみたいね!
今度は主人公二人?らしいです。
いや~楽しみっす。

■【PSP】クロヒョウ2 龍が如く~阿修羅編~
既に九章まで進んでます。
なかなか面白いです。
1章ごとに阿修羅八部衆と戦っていく感じ。
本編の龍が如く2と同じく舞台は大阪の蒼天堀と神室町ですね。
面白いんだけど、ちと雑魚敵が多すぎる。
ちょっと操作間違って画面切り替え時にすぐ出てくるw
後は、ランンキングが非常に面倒かな。
期間が決まっていて、しかも蒼天堀と神室町どちらもあるから行ったり来たり。
クライムイベント?これも面倒。
特にスリや女性助けた後のビル裏への移動。
ちょっとストレス感じてしまう。

ストーリーモードとは別に自キャラ作成して遊べるモードがあるんだけども、これも結構なボリューム。
通信も可能なので、ウッチーさんと一緒にやってみた。
基本的にいくつか存在する敵チームの討伐。
ストーリーモードが終わったら、ゆっくりやってみたいんだけども・・
ロボット大戦が控えてるんだよねぇw

と、まぁ龍が如くシリーズは、やはり面白い。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
えーっと・・・
最近、仕事が忙しい事もあるんですが、庭>特務数回ほどしかやってませんw
家でもクロヒョウ2やってしまってるので。

そして、ウッチーさんがインしなくなってしまった事もあり・・
なんでかって言うと、本編の龍が如くを勧めたんです。
そしたら、龍が如く3買ったらしく、その日から来ないwwww
まぁ2,3年前から龍が如くを勧めてたんだけど、あまり興味を示してなかったんだよねぇ。
今回はクロヒョウ2もやってるんで、ちと口頭で龍が如く1と2のストーリーを話したら興味がわいたみたいで。
買った翌日・・・・面白くて終わり時が難しいと・・・翌日仕事なのに平気で深夜までやってる始末ww
龍が如く3にある1と2のダイジェストを見てたら、どっちもやりたくなってしまったみたい。
特に剛田龍司と堂島大吾が気に入ってるみたいw
残念ながら龍司は、2とゾンビしか出てこないからねぇ・・w

と、話が龍が如くになってしまったが、そんなワケで一人寂しく無双Online状態です。
既にオフラインだ!w
あれだけ庭の水やりはかかさずやってたのに、それすらやらなくなってしまったから、当分戻ってこなそうだ;

うーん・・・自分も他のPS3ソフト探すかなぁ・・
でも、面白そうなの無いんだよなぁ;
ガンダムバトルオペレーションってまだだっけ?
なんか基本無料の最大6vs6のオンラインゲームだよね?
しかも白兵戦もあるという・・・

なんか探しに行くかなぁ。

« 怖くて市場に行けないよ! | トップページ | バイオハザード »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~龍神乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44790252

この記事へのトラックバック一覧です: 阿修羅:

« 怖くて市場に行けないよ! | トップページ | バイオハザード »