2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 阿修羅 | トップページ | Ω »

2012年4月15日 (日)

バイオハザード

ウッチーさんと龍が如くの話をしていると、本編やりたくなっちゃう・・
続編発売されるの判明してるけど、まだ発売日とかわからんのよねぇ。
今度は、東京、大阪、名古屋、北海道、福岡だっけ?
これは知らなかったんだけど、龍が如く4の続編らしいね。
OF THE ENDは無かった事になってるw

■【PSP】クロヒョウ2 龍が如く~阿修羅編~
クリアしました。
本編には劣るけど、面白かったですよ。
通信ミッションの方も、一通り討伐して終わり。
最初は面白かったんだけど、ストーリー無いってのが飽きてしまったw
ただただチームを倒していくだけだったから。

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~再世編~
始めました。
今回もZガンダムルートを通っていく予定です。
まだやり始めなんで、仲間もほとんどいないけど、まぁロボット大戦は普通に面白い。
改造予定だったデスサイズが初めからいたので、こっちはMAXまで改造済み。
鉄人28号が今回から参戦ですが・・・まさに鉄人!
ほとんどダメージ食らわないw
しばらくは、通勤のメインになります。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
一人寂しく続けています。

武器の称号集めは、星彩の叉突矛を200回使い終え、次は魏延の長双刀にしました。
うーん・・・スロットの位置は問題無い。
C3もかなり強い。
・・が!無双が・・・orz
見失うのなんて、しょっちゅうですw

と、まぁあまりやってないのでネタも無いです。

■【PS3】バイオハザード5~オルタナティブエディション~
無双も一人じゃ寂しいんで、始めました。
一人でやるつもりも無く、既に弟とKatoruはプラチナ取っている。
何人かに声を掛けたが、全員に断られたのが、2年くらい前?
そして、再びTenrouに声を掛けたら、「やってみるか」と言ってくれたので始めましたw

まだ、途中ですが、案の定面白いです。
ただ・・・これバイオハザードか?と感じる。
バイオハザードは、1~3までしかやってないのですが、なんというか怖くない。
アンチャーテッドを二人でやってる感じがするw
昔は、ここを曲がったら居るんじゃね?とか、ドア開けたら居るんじゃね?という怖さがあったのですが・・
まったく、そーいうのが無い。

トロフィー取るのも、かなりやり込まないといけないかな?
まぁ二人で、それなりに長く遊べればいいかな。

« 阿修羅 | トップページ | Ω »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~龍神乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44890854

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード:

« 阿修羅 | トップページ | Ω »