2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« バイオハザード | トップページ | 悪魔超人復活 »

2012年4月21日 (土)

Ω

聖闘士星矢Ω」というアニメが日曜日朝6:30からやってました。
第2話から見始めたのですが・・これって続編?
星矢、沙織、辰巳、シャイナ、檄が出てました。
星矢は伝説の聖闘士として、射手座の黄金聖闘士らしいです。
次の回では、紫龍と春麗の息子(ドラゴン)が出てくるみたいですね。
まだ何とも言えないけど・・・クロスがダサイ・・orz
なんか・・ぬめっとしてるというか・・
現在では黄金聖闘士は、2名しか存在しない?らしいですが、はたして誰なのか?
前聖戦で黄金聖闘士は全滅しましたからねぇ。
誰が昇格してるのかな?はたまた新キャラかな?

■【PSP】第二次スーパーロボット大戦Z~再世編~
1日1~2話程度しか進まないので、あまり進んでません。
ZガンダムをMAXまで改造し終え、主人公機を改造中。
コードギアスの話ばかりなのですが、見た事ないのでさっぱり。
ウッチーさんやKatoruがコードギアスが好きだったかな?
ちょっと面白そうなので、見てみようかなぁと考え中。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
PS3が落ちる現象って直ってないのかな?
落ちない日は無いくらいヒドイんですが・・・

と、まぁあまりやってないんですがね。
対決用武器であった呂布の鉄戟が200回使い終えたので、次の対決用武器を購入。
悩んだ結果、司馬懿の燕扇にしました。
やはり支援系がいいかな?と思って。
ただ、コレだけだと武器が被った時使えないので、もう1本考えてます。

■【PS3】バイオハザード5~オルタナティブエディション~
これってゾンビじゃないのねw
マジニだっけ?
たしかにバイク、トラックと運転できて銃まで持ってるから知能?あるし。
走ってくるのは、今のゾンビでは当たり前だけども。

とりあえずノーマルでクリアしたので、今はトロフィー狙い。
けっこうトロフィーもマゾイなぁ。
二人でやりながら取れるので、これは挫折しないで取れそうかなw

ウェスカーは、もはやマトリックス状態ですね。

« バイオハザード | トップページ | 悪魔超人復活 »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~龍神乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44965585

この記事へのトラックバック一覧です: Ω:

« バイオハザード | トップページ | 悪魔超人復活 »