2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« code_18 | トップページ | 阿修羅 »

2012年3月31日 (土)

怖くて市場に行けないよ!

BLEACHのアニメ終わっちゃったか・・・
タレント名鑑に続いて、毎週見てた番組が、また一つ終わった。

しかし、BLEACHも聖闘士星矢みたいだなぁ・・
聖闘士星矢も黄金聖闘士が出てこないポセイドン編でアニメ終わったし。
BLEACHも隊長格がほとんど出てこない死神代行消失編でアニメ終わったし。

と、似てるかなぁ?と個人的には思ってるw
連載中の本編は、けっこう面白くなってきたかな?と思ってるんだけども。

■【PSP】code_18
クリアしました。
うーーーーん・・・・微妙だ;
Infinityシリーズでは、一番面白くなかったかも。
有里佳の正体、未来からのメッセージも、だいたい予想ついてたし。
一番驚いたのは、逸人が未来人だったって事w
しかし、そこには、あまり触れてないので、意味がわからない。
ってか、生活費はどーしてたんだ?何故、学校に行けるんだ?説明が足らない!
有里佳も何故、過去に送りこまなきゃいけないのかが、イマイチ不明。
・・・たぶん、特に説明してなかったような?

もしかして・・個人的な考えだけども、有里佳のために過去に有里佳を送ったと言ってた。
有里佳が過去にいるおかげで、過去のループが始まる。
有里佳は、逸人とひかりの娘なので、逸人とひかりが結ばれなければならない。
ここでプレイヤー(観測者)の登場で、プレイヤーの行動によっては、ひかりと結ばれない。
それを阻止させるために有里佳を過去に送った?
・・・・違うかw
所々読み飛ばしてしまった箇所もあるだろうし。

という事で、単なる恋愛ゲーム・・・
別にそんなのいらない;
まぁアレだ・・・主人公もうちょいどーにかならんかったか?ただのモミ男じゃないかw
世間の評判通りの内容でした。

面白さ順では・・
Ever17 > Remember11 > Never7 > 12RIVEN > code_18
かな。

さて、クロヒョウ2を始めますかね。
こっちは、かなり評価高いので期待!
ウッチーさんと協力プレイして、チームをでっかくするんだ!

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
システム不安定ですねぇ・・
修正しては、切り戻しの繰り返しですね。

いろいろ修正してそうなんですが、何故、最優先で修正しなければならないPS3の切断を修正しない!
怖くて行商に話かけられん!
調査中とはなってるんで、苦戦中かな?

最近は庭園、特務、ウッチーさんと合流して2人特務、アイテム狩りか対決を2,3回くらい。
対決行ける時間が無くなってきた。
あれから何回か対決は行ってるものの・・2回くらいしか勝ってないww
そろそろ鉄戟が200回なので、次の武器をちょいちょい仲買で見てます。
牙壁も売っぱらって、燕扇と麟角刀あたりを買おうかなぁと。
売ってればの話ですけど・・

國士無双は、鉄戟での参加をやめて戦斧でやり始めました。
せっかく持ってるんだから200回使おうかなぁと。
対決ではさすがに持っていく勇気が無いものでw
結果・・真っ先に撤退させられる率が上がりましたwwww
攻撃5振りなんで、防御、体力低いしなぁ・・・
國士無双には向いてないかも;
でも、使い続けるけどね。
もう数回やってるけど、足が速い武器が、だいたい生き残ってますね~
ただ・・ほとんどガン逃げ・・・
まぁ爆弾の嵐だし、やむを得ないんだけど、それは面白くないような;

« code_18 | トップページ | 阿修羅 »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~龍神乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44700994

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くて市場に行けないよ!:

« code_18 | トップページ | 阿修羅 »