2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 衛将軍 | トップページ | PS3買い替え »

2012年3月 4日 (日)

何分?

最近ですが、かなり便利なスマフォのアプリを見つけて使用してます。
バスあと何分?」っていうアプリです。
自分が使用する路線のバスが@何分で到着(出発)するかが全てリアルタイムでわかってしまうという。
中には何分遅れっていうのも表示されるから、かなり便利だと思います。
駅のバスターミナルは、何本もの経由で帰れるので、どこが一番早いかとか、すぐにわかる。
全部の時刻表見るのも面倒なんで、このアプリは本当に助かってます。

スマフォ使い始めて一番便利だと思ったアプリでしたw

■【PSP】テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ
そーいや出てたねって事で始めました。
無双?と思ってやると失敗するかもw
でも、まぁまぁ面白いです。
1シリーズに2キャラいるので、全部で30キャラかな?
だいたい1キャラのストーリー終えるのが1時間って所でしょうか。
まだ半分もクリアしてないけどクレス、チェスター、ヴェイグあたりは強いですね。
どれだけコンボ稼げるか・・・っていう観点ですけど。

クロヒョウまでに終えられればいいかなぁ?

■【Vita】真・三国無双NEXT
ちと休憩中。

■【PS3】真・三國無双Online~蒼天乱舞~
来週で今シナリオも終わりですね。
前回はエンディング見れなかったので、今回こそは見ておきたい。
次のシナリオは、何処に行こうかな?
ウッチーさんと、まだ相談中だが蜀に行ってみたいかも。

次回の大型バージョンアップの国士無双も面白そう。
25人でのバトルロイヤルだから、完全に個人戦。
好き勝手やっても下手でも迷惑掛からないから気が楽かなw
ただ・・マッチング方式がどーなるのかな?
乱戦みたいにPTとかで組んで入られると不利じゃない?

後は、四聖獣戦かな。
倒して稀に入手できる素材で服を生産・・・モンハンかいww
吉と出るか凶と出るか・・・

武器の称号集めは、孫堅の牙剣を200回使い終え、次は夏侯淵の砕棍にしました。
ウッチーさんがオススメって言うから・・・
しかし使用した感じは、あまり・・
足遅いし、無双弱いし;
たしかにC1砕の撃破やC3は強いけどね。
それに、たまーに高楼で殴っててもスカる時あるんだけど;

最終決戦は、久々に争奪参加してみようかな。
馬超の掛け軸目当てで3回だけw

« 衛将軍 | トップページ | PS3買い替え »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~蒼天乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44362642

この記事へのトラックバック一覧です: 何分?:

« 衛将軍 | トップページ | PS3買い替え »