2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« PS3買い替え | トップページ | code_18 »

2012年3月18日 (日)

龍神乱舞

うーん・・・
やっぱり新型に替えてからPS3のロードが遅い・・・
國士無双で毎回25人の中でいっつも一番遅い。
初期型よりも遅いってどーなってんだ;
SSDかぁ・・・無双Onlineのために、そこまでするのもなぁ。

■【PSP】テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ
全てのキャラでストーリー終えました。
トーナメントとかでLv上げしてたけど飽きてしまった。
結局、クレスだけがLv100かな。
さて、次は何やろうか・・
また無双NEXTかなぁ。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
新シナリオ(夷陵の戦い)が始まりました。
最終決戦は、魏が勝ちましたね。
んで、初のエンディング見れたけど短いなぁw

新シナリオでの勢力は、蜀にしました。
仕えたのは魏延です。
特に好きなキャラとかいないのでボーナスで決めました。

魏と違って街並みが違うため最初は迷ったw
それよりもPS3で何回も落ちてしまう不具合どーにかしてくれ;
気持ち前の魏よりも重いし・・・
もうちょいPS3で軽く操作できるようにしてくれないかなぁ・・
PS3の性能の問題だから無理っぽいけど;

では、バージョンアップの内容でも。

・新マント
まず最初に取り掛かったのが身分上げ。
そして貰えた新マント?・・・
なんだよコレ・・・めちゃくちゃダサイじゃんか;
もし車騎になったとしても仲買で前シナリオのマフラー買っちゃいそうだ;
身分相応のマントを身に着けると決めてるので、無理にでも買うかぁー。

・國士無双
まぁ面白いっちゃぁ面白いけど・・・対決よりは劣るかなぁw
気が楽なのは助かるけどねw
最後の方に生き残ったとしても爆弾の嵐で、まともに攻撃もできん!
逃げ回ったとしても攻撃しなきゃお金は貰えないからなぁ。
義と金が思ったより多く貰えるので、何とか人気は維持できるんじゃないかな?飽きたとしてもw
ちなみに生き残りが義でダメージが金ですね。
一回だけダメージの方はスコア7000くらいで1位になった時に金1500だったので、これがMAXかな?
國士無双専用の武器でも買おうか考えてます。
候補に挙がってるのは甲刀かなぁ。

・四聖獣
青龍だけの実装だけども・・・ぶっちゃけ面白くないww
面倒なだけw
モンハンと比べるのも悪いくらいヒドイでしょw
ただただ面倒なだけの四聖獣www

・My庭園
これは何気にイイかもしれない。
収穫できるのか知らないけど、まったり無双Onlineやってる人には良いコンテンツだと思います。
当初は種がどこで入手できるか知らなかったので探したけども特務で手に入りますね。
とりあえず特務は実行可能なの全てやり終えたので確認しました。

【1人】
・戦わずして勝て
・腕試し運試し
・北斗と南斗
・不死の香炉

【2人】
・狙われた船団
・路峰を救え!

かな?
全部Sでの確認です。
フレンドのお世話で経験値や処方が貰えるので、庭園フレ募集が人気ですね。
自分はウッチーさんとウッチーさんのサブしか無いので、あんまり上がってないw
いつインできなくなるかわからなくなりそうだから、そーいう募集は見送りで;

・新素材
これが非常にやっかいでして・・・
まず特務の報酬が、ほとんど変更されてます。
昆虫採取でのS評価の極炎玉が貰えなくなったりと、かなりキツイ;
新素材で何ができるんだ?と思ったら、既存アイテムができるみたいですね。
例えば炎玉だったら、炎の素+炎の素=炎の素+1ができる。
その炎の素+1と練成玉で炎玉ができると。
炎の素の合成は、なんと錬丹を使わないので、スキル上げには、助かります。
しかし、炎玉を作るには、結局錬丹が必要なので、玉不足とかになりそうだ;
更に新素材のおかげで、貴石の出る確率が減ってるようです。
これは無料組には致命的なダメージでは?
まだ激突でのアイテム狩りとかやってないので実際の所は不明ですけどね。
そして、今でも悩んでるのですが、新素材が追加された事により持ち物いっぱいです!
今までも、けっこうギリでやってたのに、もう限界です!
新しい道具棚が追加されてるので、買うか迷ってます・・・ウマイ商売だ!
デフォルト値を上げてくれてもよかったのに・・・

と、まぁこんな感じでしょうかね。
そうそう!闘技場が廃止されてましたね。
トロフィー取っといて良かったわ;

武器の称号集めは、夏侯淵の砕棍を200回使い終え、次はオリジナルの多節鞭にしました。
足が速いので良いのですが・・・雑魚狩りが;;
連撃上げないとどーにもならん;
ぶっちゃけ使い始めて失敗した・・
破壊も6スロで遅いし、攻撃も強くないし・・・

さて、そろそろ対決でもやってみようかな。

« PS3買い替え | トップページ | code_18 »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~龍神乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44539248

この記事へのトラックバック一覧です: 龍神乱舞:

« PS3買い替え | トップページ | code_18 »