2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 龍神乱舞 | トップページ | 怖くて市場に行けないよ! »

2012年3月25日 (日)

code_18

久々にカラオケ行ったが新曲とか歌えなーい!
また、しばらくカラオケはいいや・・・

■【PSP】code_18
そろそろクロヒョウかぁとPSPのゲームタイトル眺めてたら、Infinityシリーズの最新作が、かなり前に出てた。
これはやらないと!と、調べてたら評価悪いのね・・・
まぁ自分でプレイしてみないとわからんので、とりあえずはシリーズ物なのでやり始めました。
ひかり、珠姫をクリアして、柚子編をプレイ中。
Never7やEver17と同じように何人ものヒロインをクリアしなきゃいけないのね・・・
Remember11みたいのが良かったんだけども・・・
とりあえず二人をクリアしてみて感じた事は・・世間の評判通りかもしれない・・・
なんつーか、謎めいた物が少ない?
未来からのメッセージ、有里佳の存在、ループ・・・これだけが謎じゃないか?
ドキドキ感っていうのかな?そーいうのが一切無い。
それと場面の切り替えが無理やりというか、いつのまにか翌日とか言われても・・
日付がちゃんとしてないのがよくないかな?
噂通りのバグも多いし。
まぁ・・・これから面白くなってくれれば良いのだが。

■【PS3】真・三國無双Online~龍神乱舞~
うむ・・・前回の記事で書いた事を二つも破ってしまったかなw
まずは、背中装備。
魏の車騎マフラーが安く仲買に出てたので、思わず買ってしまったw
ウッチーさんも蜀の車騎マフラー買ってたな。
車騎(義5万)とか、どーやってもなれないし、今シナリオの背装備ダサイし、マフラー安かったし。
遊んでる最中に欲しい装備が軍資金で手に入るならいいかな?と思ってね。

後は、庭園フレ。
思わず5人とフレになった。
庭全て(50個)埋まってしまい、種が余ってきたので、早く収穫したくて・・・
庭園フレと割り切ってるからいいかなぁ?とw

そして・・・久々の課金!
しかし!!やっちまったぁ!!!
道具棚が欲しくて課金したんだが、間違って極道具箪笥買っちまったぁ;;
1枠20から50になったのだが・・・そんなにいらない;
もう一つ道具棚買えたじゃんか・・・orz

ウッチーさんと、ちょくちょく進めてる崑崙山も65区まで進みました。
目指すは100区なんだけど長いなぁ・・・
序列見たら4000区とか進んでる人いるのね・・・すごすぎだ。

武器の称号集めは、君命褒美の武器回数増加のおかげでオリジナルの多節鞭を200回使い終え、次は星彩の叉突矛にしました。
これは・・・良いかもしれない?
足が120のと無双がちょっと弱いかな?くらい。
C3が強いですね。
C5も朴刀の突みたいのが出せるし。
破壊1、攻撃2スロが、とにかく使いやすい。
対決でもよく見かけるけど、納得の使いやすさですね。

あー・・・蜀での初対決をウッチーさんと何回かやりましたが一回も勝てねぇwww
鉄戟飽きてたな・・・もうちょいで200回だから、次の対決武器考えないと。

« 龍神乱舞 | トップページ | 怖くて市場に行けないよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~龍神乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44629652

この記事へのトラックバック一覧です: code_18:

« 龍神乱舞 | トップページ | 怖くて市場に行けないよ! »