2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« また鼻息荒くなっちゃうよ! | トップページ | 回数稼ぎ »

2012年2月 5日 (日)

0組

「ALWAYS~三丁目の夕日'64~」早く観に行きたいんだけど、アレとのスケジュールが合わなくて、再来週だなぁ。

■【PSP】FINAL FANTASY 零式
前から気になってたし、Vitaもやってないので始めました。
うーん・・・完全にアクションですね。
しかも視点が悪い・・・
操作キャラ14人もいるから、なかなか覚えられない。
ストーリーは、なんか難しいけど、けっこう後が気になる。
ただ・・・これってR指定か?かなりエグイんだけど。

3章まで進めても、何をどーしたらよいかわからず、自由に動けるんだけど時間指定があって効率良く動かないといけない。
これは失敗かなぁ?と思い始めたけど、やはりストーリーが気になる。
3章まではゴリ押しで行けたけど、4章のミッションで最後のボスまで辿り着いたらクイーンしか生き残ってなくて初の作戦中止。
近接じゃぁどーにもならんと諦めた;
今は、なんとか5章まで突入して、ウッチーさんも始めたから、協力プレイやってみようかなぁと。
たぶん・・・できるよね?w

好きな人には、かなり面白く感じるかもしれない。
個人的に悪くは無いんだけど、やはり視点が悪いのが、どーもキツイ。

そうそう、スリープモードで経験値が入るってのは素晴らしいね。
通勤中プレイ→仕事中スリープモード→経験値入ってるって感じかな?

■【Vita】真・三国無双NEXT
やっておりません。
テイルズのイノセンスRだっけ?のリメイクが出たから、それ買おうかなぁと悩み中。

■【PS3】真・三國無双Online~蒼天乱舞~
最近は、やはりコレがメイン。
結局、R5鉄戟を買ってしまった。
牙壁では味わえなかった攻撃範囲は素晴らしいんだけど、なんかトドメを刺しづらい。
炎装備してC3からの着火無双とかで、たまにキルできるけど、今流行りの鎮火符とか付けられてるとダメっすね。
結局、C3がメインになっちゃうんだけど、上手い人には読まれてて、EGで返されちゃうねw

そうそう、アイテム練成250回と内政値ALL50と闘技場50勝のトロフィーが取れた。
もう、これ以上のトロフィーは取れる気がしない。

対決をメインにやってるけど、もう前、四征将軍とか、ほとんど見ない。
部屋作っても大将軍とか都督とかPT組んで入られるばかり。
そしてボコボコ・・・
前~軍師あたりまでの部屋を作って欲しいなぁ。
上手い人とやって勉強するのも良いんだけど、実力が拮抗している同士でやりたいよねぇ。

って事で、そろそろ違うソフトを探そうかなぁと。

« また鼻息荒くなっちゃうよ! | トップページ | 回数稼ぎ »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~蒼天乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/43995014

この記事へのトラックバック一覧です: 0組:

« また鼻息荒くなっちゃうよ! | トップページ | 回数稼ぎ »