2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 0組 | トップページ | アップデート後にフリーズ?! »

2012年2月12日 (日)

回数稼ぎ

タレント名鑑が打ち切りだと・・・・
毎週楽しみに見ていた番組が、終わってしまう;
視聴率悪かったんかな?
まぁ一部の人間しか見ないだろうけどね・・・

■【PSP】FINAL FANTASY 零式
クリアしました。
なんというか・・・FF13-2同様、なんとも悲しいエンディング・・・
まぁコレはコレでありかもね。

ストーリーは、理解したような・・してないようなw
んで、2周目から受けられるイベントやらミッションがあるので、継続してやってます。
3章まで入ったけど・・・飽きてきたなw

ウッチーさんとアドホックパーティ経由で通信してみたけど、あれって乱入側の方が良いね。
ホストは一切SPP貰えないし・・・
気が向いたら進める予定だけど・・続くかなぁ?w

って事で、テイルズのイノセンスR・・どーしようかなぁ・・
もう少ししたらテイルズ無双?みたいの出るしなぁ。

■【PS3】真・三國無双Online~蒼天乱舞~
もはや特務がメインになってしまっている;
時間あれば対決も行ってるんだけど・・なかなか部屋に入りづらい;
特に高身分の所は、下手な動きしてると文句言われそうな感じがして。
部屋名に「気楽に~」とか「楽しく~」とかの部屋は、ありがたいので入ってるけども。

でも、やっぱり対決は面白いんだよねぇ・・

特務がメインというか、武器の回数上げしてます。
前までは双剣だけで行ってたんですが、200回称号貰えるなら、いろんな武器使った方がいいかな?と。
称号はトロフィー関係無いし、特にメリットも無いのですが、使った事ない武器を使うのも、それはそれで楽しい。
夏侯惇の朴刀を使い終え、今は曹操の将剣使ってます。
朴刀は、攻撃スロが5なので遅いけど、JCで高楼破壊とか良いですね。
あー、皆、コレで破壊してたのかぁーと納得w
将剣は、攻撃スロが2なので早いですが、それ以外は・・・
あ、C1陣での狩りは楽だと思いました。

来月のバーッジョンアップまで続いてるかなぁ・・?w

« 0組 | トップページ | アップデート後にフリーズ?! »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~蒼天乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44085567

この記事へのトラックバック一覧です: 回数稼ぎ:

« 0組 | トップページ | アップデート後にフリーズ?! »