2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アップデート後にフリーズ?! | トップページ | 何分? »

2012年2月26日 (日)

衛将軍

先週の日曜日ですが、「ALWAYS~三丁目の夕日'64~」観に行ってきました。
うん・・・涙がこぼれてしまいました;
やっぱり、あの音楽が流れるとヤバイ。
下手したら音楽だけでも思い出して悲しくなっちゃうくらいすり込まれてるw

さすがに次は無いかなぁ・・・?

■【Vita】真・三国無双NEXT
やる物無いので、とりあえず争覇で武器集め中。

■【PS3】真・三國無双Online~蒼天乱舞~
結局、衛将軍に昇格してしまいました。
いろいろ調べてみたり、実際に対決で確認しても衛将軍以上でもR5使ってる人いるみたいなので。
ただR6を1本も持ってないってのは、ちとマズイと思ったので、10万で売ってた牙壁を購入。
また牙壁か!ってウッチーさんに言われたけど・・w
本当は盤刀探してたんだけど、良いのが売ってなくて・・・
唯一、本格改造してるR5牙壁を研磨でR6と考えてたんだけど、やっぱ武器スキル0のワタクシには、リスクありすぎなので諦めた。
R5鉄戟、長棍の回数が200超えたら、対決用、乱戦用と使った事無いR6武器を買おうと思ってます。

この間、対決で相手の火弧刀に着火させられた後、ずっとJCの繰り返しで何も出来ずに撤退させられた。
あれって受身も何も出来ない状態なんだが・・・抜けられないのか?!
前に大将軍の人にもやられたが、途中で味方にカットされて助かったけども。
周りに誰もいなかったら無理じゃない・・・
まぁ・・・そもそも食らうなってのもあるけど、そんなのワタクシには無理ですわ!

« アップデート後にフリーズ?! | トップページ | 何分? »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~蒼天乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/44270376

この記事へのトラックバック一覧です: 衛将軍:

« アップデート後にフリーズ?! | トップページ | 何分? »