2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 3人目悩み中 | トップページ | 0組 »

2012年1月21日 (土)

また鼻息荒くなっちゃうよ!

季節は寒いですが、また熱い戦いを始めてしまった。

■【PSP】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
もうPSP起動してません・・って事で終わりかな。

■【Vita】真・三国無双NEXT
争覇モードを一通りクリアしました。
トロフィー一覧を見てみると・・どれも面倒;
それに飽きてしまった・・・
なので、最近やってません。
タッチパネル面倒だし、ラグひどいし。
ちとVita早まったかな;

通勤では、スマフォにMP3入れて聞いてるのでゲーム自体やってない。

■【PS3】無双OROCHI2
プラチナ取りました。
最後の方は飽きてたけど、かなり楽しめました。
修羅モードはユニーク武器に天舞(氷+風)と吸生さえあれば簡単ですね。
分身や旋風もつければ、かなり強いかな?

■【PS3】真・三國無双Online~蒼天乱舞~
ウッチーさんが、やるもん無いからって言って、またやってたのを見て再開しました。
約2年ぶりかな?
操作もまったく覚えてない;
とりあえず、元の状態に戻すが大変だった。
ある程度試験は免除されるようになってたけど、MAPも操作も覚えてなかったもので。
特務もEランクで金稼ぎしてた記憶はあったんだけど、やっぱり覚えてないw

ウッチーさんと合流して、さぁ対決!
「リハビリ無しかよ!」って言われたけどw
武器所持で牙壁は覚えてたんだけど、鉄剣、鉄鞭、双戟とか売っちゃったらしく無かった。
何故か戦斧だけは残ってた。
前にやってた頃とは、だいぶ違っていて、以前の強武器を使ってる人を見ないw
鉄戟やら麟角刀やら・・・動きがさっぱりわからないので、対処できないww
エレメンタルガードやら副将のスキルとか、そーいえばあったなぁーとか。

かなり味方に迷惑かけちゃって申し訳なかったけど・・・・面白い!
やっぱ対決面白いなぁ。

桃源郷の崑崙山だっけ?
二人で進めてみたけど・・・なんだ、この作業感は・・・
下山しないと報酬貰えないとか、しかも報酬もしょぼい・・
16区あたりで飽きてしまって下山したw
かなり登らないと良い報酬は貰えそうもないねぇ。
そこまで耐えられないw

今は、乱戦待ち。
先週の争奪は参加しなかった。
争奪は嫌いなもので・・・
争奪というか制圧か・・
さすがに牙壁だけだと玉がもたないので、鉄戟か麟角刀を買おうか、ずっと悩んでるw
鉄戟は、あの範囲が魅力・・ただ・・牙壁より足遅いのね;
麟角刀は、無双も強いし、殴りも早いし・・・でも防御が心配。
悩むなぁ・・・しかもR5でも高いし;
と、まぁずっと仲買の前で悩みながら、コレ書いてるんですけどねw

« 3人目悩み中 | トップページ | 0組 »

ゲーム」カテゴリの記事

真・三國無双Online~蒼天乱舞~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/43825911

この記事へのトラックバック一覧です: また鼻息荒くなっちゃうよ!:

« 3人目悩み中 | トップページ | 0組 »