2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« キャラ多すぎ | トップページ | また鼻息荒くなっちゃうよ! »

2012年1月 9日 (月)

3人目悩み中

年末は恒例の身内での忘年会をやったけど、久々に皆に会ったなぁ。
半年以上、ほとんどヤツと会ってなかったしね。
今後も数ヶ月ペースで会うようになりそうね。
このぶんだと、旅行なんて、ほぼ無理だわ。

年齢も年齢なんで、歳相応の仕事の話とか、だいぶ変わったねぇ。

■【PSP】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
ストーリー的には、話が終わってるので、どーもやる気がしない。
なので、もうやらないかもなー。

■【Vita】真・三国無双NEXT
ストーリーモードは終えました。
今は、争覇モードをやってます。
やはり無双OROCHI2に比べると質が落ちるので、家じゃぁやる気になれない。
やっぱりタッチパネルとかモーションセンサーとかいらない。
非常に面倒くさい。
ああいうの求めてる人いるのかなぁ?
いるから作るのか・・・

■【PS3】無双OROCHI2
ちょ~っと飽きてきたかな。
トロフィーも残り、面倒な収集系と修羅モードクリアだけかな。
曹丕Lv99にして、今は王元姫を育ててます。(Lv80くらい)
王元姫が非常に可愛かったもので・・・w
強さ的にも、まぁまぁいいんじゃないかな?
問題は3人目・・・誰にしようかなぁ・・呂布かなぁ。

全てのステージの易しいと普通をクリアして、今はレアアイテム取りながら難しいをやってます。
修羅は、さすがにメイン2人いないとキツそうだ。
全キャラの壁紙、衣装も取らないといけないから、結局、ある程度全キャラ育てないといけないのよねぇ。

ステージを編集してアップロードするってのがあったけど、あれ面白くないなぁ。
トロフィー条件だから、アップせずに適当に作ったけど、思ってたのと違ったw
なんか中途半端だし、編集できる部分が少ない。
まぁオマケみたいなもんなんだろけど。

う~ん・・・かまいたちでもやってみようかなぁ。
でも、評価悪いんだよねぇ。
なんかのしおりがDLCで別途有料らしいので、そこが悪評価っぽいのよね。

« キャラ多すぎ | トップページ | また鼻息荒くなっちゃうよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/43672356

この記事へのトラックバック一覧です: 3人目悩み中:

« キャラ多すぎ | トップページ | また鼻息荒くなっちゃうよ! »