2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« エクシリア | トップページ | 予約できなかった »

2011年12月 5日 (月)

いくかね?ポトリと

寒いぃぃぃ
まーた、起きるのがツライ時期になってまいりました。

結局、旅行は計画しなかったしなぁ。
来年こそは!

■【PSP】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
まだ終わってないw
もうちょいなんだけどなぁ。
クエストで奥まで行くダンジョンが多くなってきて、なかなか進まない。

■【PS3】アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス~
既に上級でクリアしております。
今作は、かなり難しかったと思います。
なのでプロは、ちょっと無理かなぁ・・・と諦めモード。
プロ以外のトロフィーは全部取ったんだけどねぇ。

ストーリーに関しては、良かったと思いますが、ボスがイマイチw
前作のラザレビッチは、強烈すぎたからかな?

オンラインに関しては、かなりパワーアップしてますね。
ミッション数も多いし、メダルキックバックとか、いろいろ工夫されてます。
ミッションで、ラザレビッチ、フリン、エディが出てきた時は、驚いたw
対戦に関しては、久々ってのもあり?ちとボロボロですね。
協力の方しかカスタマイズしてないから、対戦の方にも振り分けたいんだけどお金が;

まぁ、しばらく遊べそうです。
前作みたいにバグ技が無い事を祈ってますw

■【PS3】聖闘士星矢戦記
結局、買ってしまったw
アンチャーテッド買いに行ったらデモが流れてて、つい面白そうでw

こちらも既にストーリーは終えてミッション&シャカ育成中。
無双みたいに雑兵を倒して、中ボス(白銀、暗黒)倒して、ボスの黄金って感じで進めて行きます。
黄金は最初戦った時、かなり強かったです。
まさしく黄金聖闘士との違いを感じた!
普通の攻撃効かないし・・・・

しかし、レベル依存なんで、レベルさえ上げれば全てにおいて攻略できそうですね。
もちろんトロフィー関連も。
弟は既にプラチナ取ってたなぁ。

週末にTenrouを呼んで、タッグモードで遊んでました。
Tenrouはシュラ気に入ったようで、ずっと育ててた。
もうちょいタッグモードで強い難易度や、雑兵戦も追加してくれてたら良かったなぁ。

黄金キャラ開放と同時にシャカしか使ってないですど、普通にシャカは強いですね。
ビックバンを見るために他のキャラも使用したけどイマイチ。
雑兵戦なんて、天魔降伏で一掃できるしねぇ。
デスマスクやミロを使った時なんて、使いづらいったらありゃぁしない。

雑兵、黄金戦含めて普通に使って強いなぁと感じたのがシャカ、一輝、アイオロス。
アイオロスのアトミックサンダーボルトの連打は強い。
ガンガン削るし、雑兵も一掃できるw

飽きも早そうだけど、星矢好きなら問題無く遊べますね。
是非ともハーデス編も出して頂きたい!
ポセイドン編は黄金出てこないからいいや・・w

« エクシリア | トップページ | 予約できなかった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/43269643

この記事へのトラックバック一覧です: いくかね?ポトリと:

« エクシリア | トップページ | 予約できなかった »