2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 放置中 | トップページ | キャラ多すぎ »

2011年12月26日 (月)

今年最後のプラチナ

ラッキーコインGETして、無事プラチナトロフィーが取れました。
だいたい60時間ってとこでしょうか。

■【PSP】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
追憶の坑道の敵が強い・・・
こりゃぁレベル上げ必要だと感じたけども、クエストが終わればやめちゃうかもなぁ。

■【Vita】真・三国無双NEXT
魏のストーリーをクリアしました。
最後だけ呉と蜀に分かれてるのね。
今は呉をやっております。

■【PS3】アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス~
休憩中。

■【PS3】FINALFANTASY XIII-2
プラチナトロフィー取れて、追加エンディング見ました。
・・・・これって、まだ続くの?w

ラッキーコインに関して。
記事を書き終えた後、ちょっと放置したら、オーバーブレイクで777が当たり、その中に含まれてました。
その後も、3回ほど当たりましたが、コインはいらない・・・w
やはり運ですねぇー。

さて、最後の最後に残ったトロフィー。

・精妙なる抜刀
いやー情報が曖昧なトロフィー。
たしかに最後まで取れなかった。
奇襲攻撃1回を連続で100回?マジか?と思いました。
しかし、正確な情報無いんじゃぁやるしか無い。
とりあえず奇襲攻撃100回やっても取れませんでしたw

その間にやってた事。
抜刀は1回のみじゃない(空振りもあった)。
奇襲失敗して途中で何回かリスタート。
エリアは移動してない。

これで100回やっても取れませんでした。

リスタートはダメなんじゃ?と思い、もう一度挑戦。
エリア変えてネオ・ボーダムAF003の犬みたいのが出ない所。
隕石向かう途中のチョコボがいる所かな。
そこはカエル系とナメクジ系しか出ないので失敗する事は無い。
抜刀は1回だけミスったが、何故か100回もやらずに取れた・・・
数えてなかったけど、絶対100回もやってない。
うーん・・・やはり抜刀1回の累計じゃ?って思ってるんだけど・・

とりあえず無事取れて良かったです。
1周で取れるシステムは良かったが、ラッキーコインだけは許せん!
・・・トロフィーじゃなくゲーム内容はどーだったんだ?

まぁ良かった方じゃないでしょうか。
前作知ってるから、やっといて良かった。

さて、次は・・・無双OROCHI2かなぁ?
でも、三国無双NEXTと被るから飽きそうなんだよなぁ・・・

« 放置中 | トップページ | キャラ多すぎ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/43522791

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のプラチナ:

« 放置中 | トップページ | キャラ多すぎ »