2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ

« いくかね?ポトリと | トップページ | 好みのモンスターがいない! »

2011年12月11日 (日)

予約できなかった

やっぱりVita欲しいなぁと予約できるか見に行ったら、3Gしか無かった。
既にWi-Fiは予約いっぱい。

さて、当日買えるのかなぁ。

■【PSP】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
よーやくクリアしました。
キャラクターの育て方を失敗して、少々苦戦をした。
平均的にレベルを上げていたら、全員30台・・・
ティアだけは主人公とセットで上げてたんだけどね。
ティアがいなければクリアできなかったなぁ。

デウスエクスマキナ討伐時のレベルは以下。
主人公(双剣士):Lv86
ティア:Lv76
ジーニアス:Lv40
カノンノ:Lv39

双剣士はキツかった。
空中に浮いてると何もできん・・・

■【PSP】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
既にけっこうやってます。
職業を忍者にしようと思って、格闘、盗賊のレベル上げを終え、狩人やってます。

採取道具いらず、キャラレベルも勝手に上がるなどは良い点かな。
キャラが多すぎるから、こーでもしないと強制的に連れて行くクエストとかキツイし。
前作では、いつでもダンジョンから戻れたんだけど、今作は、クエ達成しないと戻れないのね。
そこが面倒かなぁ。
道間違えた!って時がよくあるもんで・・・
後は、採取のポイントって復活しないのかな?
一度採取したらダンジョン出ないと復活しないんですが・・・

と、まぁセルシウスが仲間になった所まで進んでます。

■【PS3】アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス~
協力ミッションが飽きたので、対戦ばかりしてるかなぁ。
それでも前ほどやってない。
前作もそーだったんだけど、だいたい強い人たちってPT組んでるんだよねぇ。
最近、そーいう人たちにボコボコにされてばかりだから・・・
ま、自分が下手だからってのも、もちろんある。

とにかくレベル(お金)が無いから、良い武器や性能を上げられない。
チームデスマッチは嫌いなので、宝運びか目標型のみやってます。

■【PS3】聖闘士星矢戦記
プラチナ取りました。
Godの黄金戦は、かなり強いですねー。
まともにやっても勝てなかったろうね・・・
Lv70台のシャカで挑んでも、一発食らっただけで瀕死とかw
まぁシャカは体力少ないからってのもあるけど。

って事で、無限コンテニュー。
これさえあれば、まず負ける事も無いし、よほどの事が無ければランクAも取れる。

なかなか楽しめたけど、プラチナ取ったら、もうやらないでしょうね。

さて、PS3でやるゲームが無くなった。
アンチャーテッドだけだと飽きるんで・・・・

何か買おうか調べたんだけど、ドラゴンボールは評価悪いし、ガンダムはついていけそうもないし。
BASARAもなぁ・・・・
Tenrouからゴッド・オブ・ウォーがオススメと言われたので、調べたら面白そうだったw
んで、買いに行ったら1・2セットが売ってなかった・・・
3は売ってたんだけどねぇ・・・
おとなしくFF13-2まで待つかなと・・・
なーんか、また嫌な予感するんだよなぁ・・・
2年前のトロフィーバグ事件が頭をよぎる。

« いくかね?ポトリと | トップページ | 好みのモンスターがいない! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93683/43341981

この記事へのトラックバック一覧です: 予約できなかった:

« いくかね?ポトリと | トップページ | 好みのモンスターがいない! »